ストロベリーフラペチーノ2018期間はいつまで?カスタムと口コミ・評判

商品の口コミ・感想
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

スタバの期間限定フラペチーノはいつも飲みたいなぁと思っていたら期間が終了してしまって、タイミングを逃してしまいがちです。

今回のストロベリーマッチフラペチーノは見事飲めましたので、情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

ストロベリーマッチフラペチーノの期間はいつまで?

ストロベリーフラペチーノ 口コミ 感想 画像
今年のストロベリーマッチフラペチーノは、ミルクを使わずにいちごの果肉たっぷりで、いちご好きにはたまらない仕上がりになっています。

販売期間は、2018年4月12日~5月29日までの期間限定です。

店頭でお姉さんに直接聞いたんですが、やっぱりいつものごとく材料がなくなり次第終了とのことなので、絶対飲みたいなら急いでください!

終了時期が近付くと早朝に行ったからと言って飲めるわけじゃないことを私はさくらフラペの時に学びました

ストロベリーマッチフラペチーノの値段とカロリー

ストロベリーフラペの値段はトールサイズのみの税込630円です。

ちょっと高いですがこれだけイチゴの果肉を使っていたら仕方ないかもしれないです。

カロリーは442kcal。

まぁまぁそれくらいはいくでしょうねというお味でした。

ストロベリーマッチフラペチーノのおすすめカスタマイズ

ストロベリーフラペチーノ カスタム おすすめ 画像
ストロベリーフラペチーノのカスタマイズはできるものとできないものがあるので注意してください。

甘いのが好きならホワイトモカシロップ追加(+50円)とモカシロップを追加(+50円)が相性良いそうです。
いちごみるく味が好きならホワイトモカ、チョコレートが好きならモカシロップがおすすめです!

チョコチップやチョコレートソース追加も美味しそうです♪

私は生クリームが大好きなのでいつもエキストラホイップをお願いするんですが、ストロベリーフラペチーノはNGと言われてしまいました。

ホイップが今回のはストロベリー味で特別仕様だからでしょうね。残念です><

ストロベリーマッチフラペチーノの口コミ・評判

実際に飲んでみた感想は、甘すぎずイチゴ本来のみずみずしい感じを存分に残してなおかつフラペチーノの良いところも健在で美味しかったです。

イチゴ味のホイップクリームがほんのり甘酸っぱくていくらでも食べられそうでした!
上に乗っているイチゴパウダーも甘い寄りの甘酸っさでホイップにとっても合っています。

カロリーは気になるけどまた飲んじゃいそうです♪

他の人たちの評判もとても良さそうです。

・ストロベリーフラペチーノ めっちゃ美味しい~~♡

・ストロベリーフラペチーノめっちゃいちごジャムで美味しかった

・スタバのストロベリーフラペチーノ悔しいが美味い

・スタバのストロベリーフラペチーノにホワイトモカシロップを追加した!
甘酸っぱくて美味しい☆

・本気で誰かに話をしたくなる勢いの美味しさ!
最近のスタバのフラペチーノの中で1番美味しい‼️

・スタバのストロベリーマッチフラペチーノ。リピ確実。

・念願のストロベリーフラペチーノめっちゃ、いちごいちごしてて甘くて甘くて、たまらんうまさだよ

・ストロベリーフラペチーノ甘酸っぱくて美味しかった

Twitterより引用

評判めちゃくちゃいいですね!

既に初日で売切れを体験した人も多くいました。
これは急がないとやばいかもしれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました