マックフィズあまおうの期間はいつまで?値段とカロリーと口コミ・評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年のてりたまと同時に販売を開始したマックフィズあまおうですが、期間限定なので早くしないとなくなっちゃいます!

季節感満載のイチゴ味を楽しめるマックフィズあまおうの販売期間やカロリー、感想などまとめてみました(* ‘ω’)ノ

マックフィズあまおうの期間はいつまで?

マックフィズあまおう 画像
毎年恒例のてりたまシリーズ一緒に売り出された、マックフィズのあまおう味は福岡県産の有名な苺あまおうの果汁を1%含んだ炭酸ドリンクです。

2018年3月7日(水)から販売を開始していて、終了予定は4月上旬までとなっています。

ほんのり甘くすっきりとした味わいの炭酸で春の少し暖かくなった時期にぴったりだと思います。

マックフィズあまおうの値段とカロリー

マックフロートあまおう 画像
次に気になるお値段はマックフィズあまおうが単品で250円

マックフロートあまおうが310円です。

バリューセットのドリンクを変更する場合は、マックフィズあまおうがプラス30円、マックフロートあまおうがプラス90円です。

お次はカロリー!

マックフィズあまおうが153kcal
マックフロートあまおうが255kcal

普通のジュースとそんなに変わらないカロリーかなとは思います。
むしろソフトクリームついて255キロカロリーならマシな気がします(o^^o)

マックフィズあまおうの口コミ・評判

マックフィズあまおうを実際に飲んだ感想は「氷多い!!!!」です。

マックフィズ 氷多い 画像

だってね、飲み終わった後のこの氷の多さみてくださいww
美味しかったのに物足りなさが残りました。

もう少し氷少なめにしてドリンクの量を多くして欲しいなって思っちゃいました(´・ω・`)

マックフィズあまおうのみんなの感想はどんな感じなんでしょうか?

・あまおうのマックフィズとても美味しかったな。

・マックフィズ好きだからあまおう試してみたけど微妙だった

・マックフィズは炭酸強めだけどあまおうの味がしっかりしている

・マックフィズあまおうの氷の多さは悪意感じる

・マックフィズあまおうの芳香剤感すごい

・美味しいサイズ感もデカくてすきあと可愛い笑#マックフィズ #あまおう

・マックフィズのイチゴあまおう美味しい

・マックフィズあまおうおいしい…!

・マックフィズあまおう美味しいよね、なんか後味薬だけど

Twitterより引用

賛否両論ですが、美味しいと言っている人の方が断然多かったですね。
でも私と同じように氷の多さに不満を抱いている人もいるので、安心しました!

注文するときには氷少なめってお願いできそうならしてみた方がいいと思います( ・∇・)

→ てりたまの口コミはこちら!

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加