あびる優の元彼は?結婚した格闘家才賀紀左衛門はバツイチ子供あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

あびる優さんといえば2014年9月15日に格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんと交際半年で電撃結婚されて話題になりましたね(*゚ェ゚)ノ

馴れ初めは2013年の秋頃に知人の紹介で知り合い、翌年2014年3月に開かれた知人との食事会で再会して交際が始まったみたいです。

あびる優の結婚相手才賀紀左衛門とはどんな人?

あびる優 格闘家 才賀紀左衛門

  出典:ORICON STYLE

あびる優さんは1986年7月4日生まれの29歳。才賀紀左衛門さんは1989年2月13日生まれの26歳で、学年で言えば2歳差ですね。

最近は女性が年上というのも珍しくないですし、良いと思います(*゚ー゚*)

才賀紀左衛門さんのお名前、とても変わっていますが本名みたいです!かっこよすぎでしょ(o’∀’o)ノ

才賀紀左衛門さんは大阪府出身で2007年に上京。K1を中心に活躍していましたが、2013年3月にプロレスデビューをして10月には総合格闘技に初参戦されたみたいです!その試合で判定勝ちした時にあびる優さんに駆け寄って金網越しにキスしたらしいです∑(o’д’o)

なんか素敵ですね♡

でも才賀紀左衛門さんは2014年になってからプロとして試合をしていないようで、収入面が心配みたいです。

ただ、実家が年商130億を超えている「株式会社サイガ」という建設機械のリース会社らしいので、食いっぱぐれることはなさそうですね!羨ましい(o´∀`o)ノ

こんな素敵な旦那様ですが、一つ気になることが…。

実はバツイチとのことで10代で結婚して22歳で離婚。お子さんも2人いらっしゃるらしいです。

それだけではなく、その離婚理由というのが才賀紀左衛門さんが自宅にホステスをを連れ込み寝ているところを奥様が帰ってきて鉢合わせてしまったから!というなかなかの修羅場(;゚∀゚)

今はラブラブで幸せの絶頂期だと思いますので、このまま昔の過ちを反省してこの先は絶対にこんなことはないようにしてもらいたいですねー。

あびる優さんの元カレは超豪華!

abiru02

出典:LAUGHY[ラフィ]

あびる優さんはとても彼氏に尽くすタイプでとってもいい彼女という噂があります。可愛いし尽くしてくれるんだからそりゃあモテますよねww

そんなあびる優さんだからか、歴代の彼氏はイケメンぞろい!

あくまでも噂ですが、ISSAさんや元KAT-TUNの田中聖さん。山下智久さんに東方神起のジェジュンさん、レーシングドライバーの小林可夢偉さん!

小林可夢偉さんとは結婚まで噂されていたらしいですね。

小林可夢偉さんが世界各国のレースに参加する際にはあびる優さんはついていってサポートしていたようです。

あびる優さんと小林可夢偉さんの破局理由

スポンサーリンク

結婚まで噂された小林可夢偉さんとなぜ破局してしまったのか・・・。

2011年には黒木メイサさんと箱根の温泉で密会、2013年には六本木でホステスと車でちゅうしてるところをフライデーされ、最終的にはRioさんと本気の浮気。

女好きで有名らしい小林可夢偉さんは浮気の場合、何度も会ったりはしないようですがRioさんとは頻繁にデートをしていたみたいですので、おそらく本気になってしまったのであびる優さんとは破局してしまったのかもしれません。

けど小林可夢偉さんはTwitterでRioさんとの関係に関しては否定していましたし、その噂が出る1年以上前にあびる優さんと分かれていると言っていたようですので、真意はわかりませんが、結果的にはあびる優さんも結婚して幸せになっているので良かったのかなと思います。

それにしてもレーサーってモテるんですね(*´∀`*)

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加