木村カエラが劣化?瑛太と離婚危機の現在は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

現在2児のママになった木村カエラちゃんの最近が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

木村カエラが劣化した?

木村カエラ 劣化出典:KAELA WEB

木村カエラちゃんは1984年10月24日生まれの31歳(2016年4月現在)で本名が永山カエラりえと言います。旧姓は木村ですね。

過去に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルをしていましたが、その頃はセブンティーンの特集ページで彼氏とツーショットで写真が載っていたりしたので、こんなに売れっ子になるなんてびっくりしました。

高校の同級生にゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと喜屋武豊さんがいたり、なにかと気になる存在です(^ω^)

木村カエラちゃんといえば奇抜な髪型やメイク、格好をしていることでも有名だと思うんですが、かわいくてすごく人気がありますよね(*´ー`)ノ

そんな木村カエラちゃんが劣化したという噂が…。

こちらは2010年2月頃の画像です。

木村カエラ 昔出典:Amazon

大ヒット曲「Butterfly」の直後くらいかと思います。眉毛無いですね(;゚∀゚)

でもすごくかわいいです♪

今で言う、前髪切りすぎた系女子の三戸なつめちゃんみたいな前髪ですね。

次に2015年夏から秋にかけての木村カエラちゃん。

木村カエラ 劣化 画像出典:インスタグラム

肌の感じが少し劣化というか肌のたるみ?がでてきている感じはするかもしれないですねー。

でもお子さんを2人も産んでますし31歳になったわけですし、こんなものかなーって思いますね。

木村カエラ 劣化 画像出典:インスタグラム

こちらも同じ時期のもの。子供を2人産んでもこんなに小顔で痩せているのはすごいと思いますけどね(*´∀`*)

年齢を考えると十分かわいいと思いますねー♪

木村カエラと瑛太夫妻の離婚危機について現在は?

木村カエラ 瑛太出典:マイナビニュース

木村カエラちゃんといえば2010年に俳優の瑛太さんと出来ちゃった婚をしましたね。

瑛太さんは2013年1月~3月に放送されたドラマ「最高の離婚」で共演した真木よう子さんと浮気疑惑がでて”離婚の危機”と報道された時期があります。同じマンションだったり瑛太さんと真木よう子さんの旦那さんが親友の間柄ということもあって真相はどうなの?って感じでした。

その後、2015年9月に真木よう子さんは離婚されていますが、木村カエラちゃんと瑛太さんは大丈夫なのかな?と気になるところですよね。

木村カエラちゃんと瑛太さんの間には2013年10月に第2子の女の子が生まれ、2015年9月のインタビューでは木村カエラちゃんと2人の子供たちについて”一番大切な存在”と語っていたみたいです。

妻の歌手、木村カエラ(30)と2児について「一番大切な存在です」としみじみ語った。

2010年10月に長男(4)、13年10月に長女(1)の誕生を発表。子供がまだ幼いとあって「目を離せない。特に母親は自分の体力を削って子供と直に触れ合っている」と語り、さりげなくカエラへの感謝を口にした。

サンスポ.com

これを見る限りでは2015年の現在は離婚の危機はないんじゃないかなー?って思いますね(o´∀`o)ノよかったです♪

スポンサーリンク

木村カエラちゃんは2010年10月にエイトくんという名前の男の子と2013年10月に女の子を出産しているので、 ママとしても歌手としてもこれからの木村カエラちゃんの活躍に期待ですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加