山崎育三郎は中村昌也に似てる?意外な元彼女と歌がうまい理由は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で蓮佛美沙子ちゃん演じる美蘭の元カレ(嘘)の砂清水(すなしみず)役がはまり役で話題になっている、山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さん。

 正直、前回のドラマ「下町ロケット」より断然似合っている役だと思います(笑)

最近元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみさんと結婚もされましたし、山崎育三郎さんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

山崎育三郎は中村昌也に似てる?

山崎育三郎 画像出典:ORICON STYLE

山崎育三郎さんは、1986年1月18日生まれで年齢は30歳(2016年2月現在)で、所属事務所は研音、身長は177㎝です。

2015年12月29日に元モー娘。の安倍なつみさんと4年の交際を経て結婚したことでも、話題になりました!

ミュージカル界のプリンスと呼ばれるだけあって、舞台のお仕事がほとんどで、テレビドラマの出演は最近の「下町ロケット」と「お義父さんと呼ばせて」がレギュラーでは代表作になりそうです。

とにかく、「お義父さんと呼ばせて」の砂清水役がおもしろすぎて、私は大好きになりました(笑)今後もあーいうおもしろい役もやっていってほしいなーって思ってます♪

本題に入りますが、山崎育三郎さんは、元D-BOYSの中村昌也くんに似てると言われているんですが、どうでしょうか?

山崎育三郎 中村昌也 似てる 画像出典:中村昌也公式ブログ

あー…似てますね(笑)

お二人は「D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム〜最後の早慶戦〜」という舞台で共演しています。

実は、私はその舞台を見に行きました(。・∀・)ノ(当時私は中村優一くんのファンで、チケットを買ったのに中村優一くんは、怪我で降板してしまったという苦い思い出)

その時は全く似てると思わなかったんですが、こうやって画像を比較してみるとめっちゃ似てると思います!

山崎育三郎の意外な元彼女とは?

山崎育三郎 画像出典:ORICON STYLE

山崎育三郎さんは、なっちと付き合う前に熱愛彼女として噂されていた女性がいました。

もう結婚されているので、今更って感じですが、ちょっと意外でした。

山崎育三郎 元彼女 神田沙也加出典:神田沙也加公式ブログ

その元彼女は、神田沙也加ちゃんです。2009年頃に付き合っていたようです。

でもよくよく考えてみると、神田沙也加ちゃんは結構夢見がちなイメージがあるので、男性に王子様っぽさを求めそうっていう私の個人的な勝手なイメージからすると、山崎育三郎さんはぴったりかもしれません(。・ω・。)ノ

新婚さんに対して、こんなこと言っちゃダメですね(;゚∀゚)

山崎育三郎の歌がうまい理由は?

スポンサーリンク

山崎育三郎さんは、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の中でカラオケを歌うシーンがあったんですが、それがうまくて話題になりました。

山崎育三郎 画像 お義父さんと呼ばせて出典:CinemaCafe.net

実際のところ、本業はミュージカル俳優さんなので、うまくて当然ですよね♪

更に言うと山崎育三郎さんは、高校が東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科卒で、小学生の頃から全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞するなど、歌とは切っても入れない人生を歩んでいる方みたいです。

意外なところで本領を発揮していたんですね!

以上、山崎育三郎さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加