佐々木希が太った?現在の画像は?妊娠はデマでインスタは偽物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年2月21日放送の「行列のできる法律相談所」“私、あの人のことを妬み嫉みました スペシャル第5弾”に佐々木希(ささきのぞみ)ちゃんが出演します。

佐々木希ちゃんが嫉妬した大人気女優のOは大政絢ちゃんでしょうか?

最近あまりメディアで見かけない気がしていたので、現在の佐々木希ちゃんについて気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

佐々木希が太った?現在の画像をチェック

佐々木希 画像出典:トップコート公式サイト

佐々木希ちゃんは1988年2月8日生まれで年齢は28歳(2016年2月現在)で、秋田県出身、所属事務所はトップコートです。

佐々木希ちゃんは身長168㎝で、顔がかわいいのは言うまでもないんですが、細くてスタイルも良いです。

完璧すぎて、私の中では現世に舞い降りた天使なんですが、そんな佐々木希ちゃんが最近、太ったと言われているらしいんです!

それは2016年1月16日に行われた、映画「縁(えにし)The Bride of Izumo」の舞台挨拶を見た人が言い出したようなので、その画像をネットニュースで探してきました。

佐々木希 画像出典:マイナビニュース

言われてみれば少し顔が丸い気もしますが、衣装が膨張色の白というのと、髪型が前髪もなくて、顔が丸見えになるアップスタイルというせいもあるような気がします。

まぁふっくらしても、かわいいものはかわいいですけどね!

もう1枚、2016年2月10日に行われた「星ガ丘ワンダーランド」の試写会の画像も見てみましょう。

佐々木希 画像出典:マイナビニュース

したからのアングルという、映り方もあると思いますがこの画像は確かに少し太ったかもしれません(´ω`;)

太ってもかわいさは変わらないので、劣化とまではいかないですよね(*゚ェ゚)ノ

佐々木希の妊娠はデマ

佐々木希 画像出典:佐々木希公式ブログ

佐々木希ちゃんは、2015年の6月になんと!”極秘妊娠説”が囁かれていました。

原因は、佐々木希ちゃんが熱愛報道された、アンジャッシュの渡部建さんが子供がほしいと「行列のできる法律相談所」でコメントしたことと、同じ時期に佐々木希ちゃんが、身体のラインが出るような衣装を着る仕事が増えたことで、”最後のサービス”なんて報じられたみたいです。

理由もかなりこじつけにみえますし、既にもう10ヶ月近く経つにもかかわらず、仕事もこなしていますし、太ったという噂があるにしても妊娠してたらさすがにわかると思うので、根拠の無いデマだったことがハッキリしましたね!あーびっくりした(笑)

佐々木希のインスタグラムは偽物

スポンサーリンク

佐々木希ちゃんは、インスタグラムをやっていませんが、名前を検索するとアカウントが出てきます。

公式サイトでも偽物と注意喚起をしていますが、フォロワーさんは現在765,920人もいます。

佐々木希 画像出典:佐々木希公式ブログ

そのインスタグラムのアカウントは、こんなすっぴん画像までアップしているので、みんな信じちゃっているみたいです。

でもコメントは一切していませんし、ただ画像をアップするだけなら正直誰でもできちゃうんです。

だって、この画像やインスタグラムにあがっている画像は全部佐々木希ちゃんの公式ブログにアップされているものだからです。

他の芸能人でもTwitterにもなりすましや偽物のアカウントは、たくさんあると思いますが、大体ブログの画像や755の画像をそのまま転用していたりします。

なんのためにしているのかわかりませんが、ファンの人がしているんでしょうか?

でも、コメントをしても本人からレスがくることはないので、知らずに本人だと思っている人は気をつけてくださいね。

以上、佐々木希ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加