香川沙耶はハーフでベストボディ優勝の股下がやばい!ダイエット法?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年2月18日の「ダウンタウンDX」にゲスト出演する香川沙耶(かがわさや)ちゃん。

香川沙耶ちゃんは、10頭身で驚異のスタイルの持ち主ということで、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

香川沙耶はハーフ

香川沙耶 画像 ハーフ出典:モデルプレス

香川沙耶ちゃんは、1994年12月27日生まれで年齢は21歳(2016年2月現在)で、事務所はレプロエンタテインメント所属です。

香川沙耶ちゃんは、Wikipediaがないっぽいので、公式ブログ(アメブロとヤプログがあります)などでプロフィールを調べてきました。

生年月日:1994年12月27日 

血液型:O型

身長/体重:170㎝/47キロ (2014年のブログより引用。ネットニュースなどでは168㎝表記)

足のサイズ:25㎝

3サイズ:B85cm/W60cm/H87cm

出身地:東京都

そして、日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれたハーフです!

太眉が特徴的な美人で、目も大きくて、ハーフ感がすごく漂っていますね♪

香川沙耶 子供 画像出典:香川沙耶公式ブログ

子供の頃の画像をブログで発見しました(*´ー`)ノ

小さい時から顔立ちがハッキリしていますね!今よりもちょっと色黒な気がします。小さい頃から笑うと顎が出るらしいですよ(笑)

香川沙耶はベストボディ優勝で股下がやばい!

香川沙耶 画像 ベストボディ出典:Twitter

香川沙耶ちゃんは、現在雑誌JELLYでモデルを務めていますが、本当にスタイルがめちゃくちゃいいんです!

身長170㎝で、股下が87㎝もある10頭身モデルなんです( ゚д゚ )ドウイウコトナノ…

香川沙耶 画像 股下出典:インスタグラム

この画像はダウンタウンDXの時のいそうですが、ヒールを履いているということもあって、股下1メートル近くあるんじゃないでしょうか!?

かなりの美脚で、モデルさんなだけあって、O脚やX脚などの歪みもなく、本当にきれいで長い脚です。

香川沙耶ちゃんは、「ベストボディ・ジャパン2015関東大会」のミス・ベストボディ部門ガールズクラスのグランプリを受賞して、総合グランプリまで受賞しました。

初出場だったようなんですが、200点満点中200点だったようで、文句のつけようがないグランプリですね!香川沙耶ちゃん、色々やばいです(笑)

香川沙耶はのダイエット法は?

スポンサーリンク

香川沙耶ちゃんは、過去に10キロのダイエットを成功させたようです。

その時の方法は、結構王道かもしれませんが、食生活はこんな感じ

朝:自分で作ったフルーツジュースのみ

昼:バランスの良いお弁当

夜:温かい野菜スープ

プラスジムで運動をしていたようです。

スタイルキープに関して香川沙耶ちゃん本人は、インタビューやブログでこのように語っています。

圧倒的なプロポーションが香川さんの魅力だと思います。スタイルキープにもこだわりがあるんですか?

実はこれといって何もしていないんです。でも、家の角すべてに鏡を置いています。常に自分のカラダが視界に入ることで、変化に気づきやすくなるんですね。ちょっと太ったって感じたら食事などを減らしたり。変化に敏感になることが、スタイルキープに繋がっていると思います。

モデルプレスより引用

自分のスタイルを知ることから始まるんでしょうか。

たくさん食べてたくさん笑う!
そうすれば健康的でバランスの良い体になるんじゃないかな~って思う!
食べたいものを我慢してストレスたまって逆に太ると思うの
だから好きなものを好きなだけ食べればいいと思う!食べたいってことは体が必要としているからだと思うよ!
たくさん笑うは、食べた分思いっきり笑って心も体がも動かして内側から幸せになるためかな
嘘に聞こえるかもしれないけど、どれも本当だよ!!!さやはこれくらいしか心がけてないから
家の体重計壊れてるし(笑)

香川沙耶公式ブログより引用

これは、細い人が良く言うやつですね(笑)

たしかにそれも大事かもしれませんが、上記に述べたように香川沙耶ちゃんも「痩せる」となると食事制限していたようなので、やっぱり我慢せずに食べるっていうのは恐ろしくてできませんよね(ノ∀`;)

以上、香川沙耶ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加