赤江珠緒アナはかわいいけど何歳?結婚してて旦那と離婚の危機?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年2月14日に「この差って何ですか?」がスペシャルで2時間放送されます。

加藤浩次さんと一緒に、MCを務めている赤江珠緒(あかえたまお)アナが、意外と年齢が高いことを知って、びっくりして気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

赤江珠緒アナはかわいいけど何歳?

赤江珠緒 かわいい 画像出典:日刊スポーツ

赤江珠緒アナは、1975年1月9日生まれで年齢は41歳(2016年2月現在)です。

1997年に朝日放送(ABC)へ入社しましたが、2007年4月からフリーアナウンサーとして活動されています。

事務所には所属せず、個人でマネジメントもしているみたいですね。

2015年9月に羽鳥アナの冠番組「モーニングバード!」(テレビ朝日)を降板したことで話題にもなりました。

冠番組、TBSラジオの「赤江珠緒 たまむすび」で月曜から木曜の帯でパーソナリティを務めていますが、「モーニングバード」も帯だったこともあり、かなりハードだったようです。

ただ、降板の理由は赤江珠緒アナからの自主降板ではなく、視聴率低迷による出演者変更のようで、個人的に赤江珠緒アナは、テレ朝に振り回されたみたいでかわいそうだなって感じました。

赤江珠緒アナ かわいい 画像出典:たまむすび公式サイト

赤江珠緒アナは、見た目も41歳には見えないくらい若くて、かわいいと思うんですが、ラジオファンの方の評判を見ていると、性格もボケててかわいいみたいです(*´ー`)ノ

この画像を見ると、歯並びもすっごくキレイですね!元気いっぱいって感じで、まだしばらくは老けたりしなさそうですねー(笑)

赤江珠緒アナは結婚してる

赤江珠緒 画像出典:たまむすび公式サイト

赤江珠緒アナは、結婚しているんでしょうか?

ラジオ「たまむすび」の収録中のこちらの画像でも、左手の薬指に指輪をしてらっしゃいますが、2008年11月にご結婚されています。

旦那さんは、3歳年上のテレビ朝日の社員さんです。

赤江珠緒アナは、「スーパーモーニング」(テレビ朝日)の司会を務めていた期間が長かったですし、フリーになる前、朝日放送時代も東京に転勤していた期間が3年近くあったので、いつから交際されていたかわかりませんが、職場恋愛ってことですね!

赤江珠緒アナが旦那と離婚の危機?

スポンサーリンク

赤江珠緒アナは、なぜか離婚の噂が度々あがるようなんです。

理由としては、結婚されて8年目ですが、 赤江珠緒アナと旦那さんの間に子供がいないことが言われています。

最近は子供がいないご夫婦もたくさんいらっしゃいますし、全然問題ないかと思いますが、どうなんでしょう?

アナウンサーってある程度イメージも大切な気がしますし、離婚もないと思いますけどね(;゚∀゚)

先日「ワイドナショー」に赤江珠緒アナが出演した際に、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんに対してこのようにコメントされました。

「どちらも幸せにするか、どちらかは幸せにしてほしい。どちらも不幸にしているなら『あなた、何してんの?』って思いますね」とバッサリ切り捨てていた。

日刊スポーツより引用

40代の女性が言うからこそ、説得力のある素敵なコメントな気がしました。

こういったコメントをされる、赤江珠緒アナなので離婚はないかな―って勝手に思っています(*゚ー゚*)

以上、赤江珠緒アナについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加