大塚寧々は劣化せずかわいい 元旦那は誰?子供は田辺誠一との子?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ドラマ「怪盗山猫」で亀梨和也くん演じる、天才怪盗の山猫が率いる犯罪組織”チーム山猫”のメンバー、宝生里佳子役を演じる大塚寧々(おおつかねね)さん。

リカコさんは、すごく妖艶で色っぽくてハマり役で、キレイで素敵な大塚寧々さんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

大塚寧々は劣化せずかわいい

大塚寧々 画像出典:ASTRAL

大塚寧々さんは、1968年6月14日生まれで年齢47歳(2016年2月現在)で、事務所はアストラル所属です。身長は155㎝で小柄ですね。

大塚寧々さんは、47歳でアラフィフですが、全然劣化せず美人と話題になっています!

たしかに、かわいい部分も持っていて、山猫みたいな色っぽい部分も持っていて、最強な気がします(*´ー`)ノ私は声が特に色っぽい気がします♪

山猫では広瀬すずちゃん演じる魔王(まお)ちゃんをいじめていたいじめっこを撃退するシーンがありましたが、めちゃくちゃかっこよかったです♡

大塚寧々さんは、劣化していませんが、若作りをしている感じもなくて、歳相応の美しさで素敵な年のとり方をされているな―って思うので、同じ女性として憧れます(*ノωノ)

大塚寧々の元旦那は誰?

大塚寧々 画像出典:Aol News

大塚寧々さんは、田辺誠一さんと2015年に「プラチナ夫婦アワード」を受賞されていて、私はてっきり大塚寧々さんは初婚だと思っていたんですが、実は再婚だったようです。

前の旦那さんというのが、。三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんという方です。

大塚寧々 元旦那 画像出典:amazon

三代目魚武濱田成夫さんは、1963年11月12日生まれの52歳で、大塚寧々さんとは1998年に結婚しましたが、2001年に離婚されています。

詩人で芸術家でミュージシャンをされていて、今でも活動されています。

見た目が超いかつくて怖いですね。正直、大塚寧々さんは、田辺誠一さんとの方がお似合いだと思ってしまいました(*゚ェ゚)ノ

大塚寧々の子供は田辺誠一との子?

スポンサーリンク

大塚寧々さんには子供が1人いらっしゃいます。息子さんで、名前は成虎(しげとら)くんで、中学3年生です。

田辺誠一さんとの子供かとてっきり思っていましたが、実は元旦那さんとの間の子供らしいです。

大塚寧々 田辺誠一 画像出典:CinemaCafe.net

田辺誠一さんとの間には子供がいないようなので、成虎くんは一人っ子みたいですね。

ちなみに大塚寧々さんと田辺誠一さんは2002年に再婚されています。

もう結婚14年目ですし、息子さんも田辺誠一さんといる時間のほうが断然長いので連れ子とはいえ、本当の親子になっているんだろうなって思います。

こんな素敵なご両親で羨ましいです♪大塚寧々さんは美人で、田辺誠一さんも、とってもカッコイイですからね(*´ー`)ノ

以上、大塚寧々さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加