町田啓太はドラマ「スミカスミレ」真白役で髭が濃い?彼女は高梨臨?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期ドラマ「スミカスミレ~45歳若返った女~」に主演の桐谷美玲ちゃん演じるスミレと恋をするかもしれないイケメン大学生、真白勇征役の町田啓太(まちだけいた)くん。

第1話おもしろくて、ドラマを見ていてどんな人なんだろう?って気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

町田啓太はドラマ「スミカスミレ」真白役

町田啓太 画像出典:劇団EXILE公式サイト

町田啓太くんは、1990年7月4日生まれで年齢は25歳(2016年2月現在)で、群馬県出身、劇団EXILE所属です。身長は181㎝で高身長イケメンです!

日本体育大学卒で、ダンスの腕も相当なようです♪

町田啓太くんは現在ドラマ「スミカスミレ」で好青年の真白勇征役を好演しています。

町田啓太 画像 スミカスミレ出典:町田啓太公式ブログ

爽やかな人気者な役ですが、まさにはまり役で本当に親切なのかなーと想像しちゃいます(笑)

桐谷美玲ちゃん演じるスミレのことをかなり気に入っているようで、今後恋に発展する予感しかしません!

竹内涼真くん演じる辻井健人と友人でスミレにいじわるする水沢エレナちゃん演じる幸坂亜梨紗に好かれている役どころです。今後の展開が楽しみです(*´ー`)ノ

ドラマ「スミカスミレ」出演者関連記事

町田啓太は髭が濃い?

町田啓太 画像 ヒゲ出典:クランクイン

町田啓太くんは、かなりキリッとした眉毛の持ち主ですが、髭も濃いみたいです。

あまりヒゲを生やしているイメージはありませんが、それでも画像をチェックしてみると、ヒゲが薄っすらと見えるので、結構濃いかもしれませんね。

町田啓太 画像 髭出典:スマートボーイズ

ちょっとほうっておくと生えてきちゃうタイプでしょうか?

でもイケメンなので、全然気になりませんけどね(笑)

私はヒゲよりも眉毛の方が、太めで東出昌大くんの眉毛を彷彿とさせるな―って感じていました(。・∀・)ノ

町田啓太の彼女は高梨臨?

スポンサーリンク

町田啓太くんは、「花子とアン」で共演した、高梨臨ちゃんと熱愛報道されたことがあります。

高梨臨ちゃんは、1988年12月17日生まれの27歳で、町田啓太くんより2歳年上です。

2014年9月頃に女性セブンに報じられたようなのですが、内容は自宅デートでした。

8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた。豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ち した龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり 帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

ポストセブンより引用

これ以降、スキャンダルは出ていないようなので、現在も続いているかどうかはわかりません。

でも人気が出てくると、彼女がいると人気に影響がでるかもしれないので、もしかしたら別れさせられてたりっていうのもありえるかもしれませんね(´ω`;)

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加