マツコデラックスの本名や身長体重に普段着?ベッキーと共演NGの噂

マツコデラックス 画像 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年2月11日放送の「徹子の部屋 祝40周年 最強夢トークスペシャル」にマツコデラックスさんが出演します。

マツコデラックスさんは、黒柳徹子さんと仲が良いみたいなのでどんな会話が見れるのか楽しみです。

今回はマツコデラックスさんについて、今まで気になっていたことをまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

マツコデラックスの本名や身長体重は?

マツコデラックス 画像出典:ナチュラルエイト公式サイト

マツコデラックスさんは、1972年10月26日生まれで年齢は43歳(2016年2月現在)です、事務所はナチュラルエイト所属。女装家のコラムニスト、エッセイストとして活躍されています。

マツコデラックスさんは、高校が千葉県立犢橋高等学校卒業で同級生にSMAPの木村拓哉さんがいたみたいです!すごい2人が同級生で驚きました(。・∀・)ノ

その頃の卒アルが流出したことで、マツコデラックスさんの本名がバレたようです。

松井貴博(まついたかひろ)というらしいです。松井でマツコなんですね(*゚ー゚*)スッキリ!

マツコデラックスさんの出演している番組は、どれもおもしろいので私もよく観てますが、現在レギュラー番組をこれだけ持っています。

「5時に夢中」(TOKYO MX)
「月曜から夜ふかし」「マツコ会議」(日本テレビ)
「マツコの知らない世界」(TBS)
「ホンマでっか!?TV」「アウト・デラックス」(フジテレビ)
「マツコ・有吉の怒り新党」「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日)

身体が大きいということは、見てわかりますが具体的な身長体重ってどの程度なんだろうと思って調べてみました!

身長は178㎝で体重は140キロくらいみたいです(*゚ェ゚)ノ

体重は重い人ほど変動が激しいので、現在も140キロかはわかりませんが、100キロは余裕でこえているでしょうね\(^o^)/すごーい!

マツコデラックスの普段着は?

マツコデラックス 画像出典:T-SITE

マツコデラックスさんはテレビでは、いつも素敵な衣装を着てますよね。

私は大きいサイズでもこんなにオシャレな服がたくさんあるんだー、といつも思ってい見ています。(*´ー`)ノ

驚きなんですが、マツコデラックスさんは、私服を2パターンしか持っていないと週刊誌に報じられたみたいなんです∑(゚◇゚ノ)ノ

どんな私服なのか気になって探したところ、ピーターさんが2014年8月のブログに誕生日会をした様子をアップされていて、そこにマツコデラックスさんがいました。

マツコデラックス 普段着 画像出典:ピーター/池畑慎之介公式ブログ

マツコデラックスさんはすっぴんNGみたいです\(^o^)/

マツコデラックス 普段着 画像出典:ピーター/池畑慎之介公式ブログ

結構ゆったりめのチェックのネルシャツですね。もっと華やかな色の服を着てらっしゃるかと思っていたので意外です!

もう1つミッツマングローブさんが、2015年6月のブログにKABAちゃんの誕生日会をした様子をアップしたものにも、マツコデラックスさんがいらっしゃいました!

マツコデラックス 私服 画像出典:ミッツ・マングローブ公式ブログ

マツコデラックスさんが素顔NGだからか、画像は元々加工されています。

マツコデラックス 私服 画像出典:ミッツ・マングローブ公式ブログ

よく見ると、インナーはピーターさんの時と同じ服ですね。こっちが1パターン目でもう1パターンあるって感じでしょうか?噂によるとジャージとのことです。

マツコデラックスさんが、テレビで着ているような素敵なドレスは、私服として普段は着ないんでしょうか?似合ってらっしゃるので、てっきり私服もそういった感じかと思っていました(;゚∀゚)

ネット上では「ダサい」と言われちゃってるみたいです(;´Д`)確かにパッと見その辺のおっちゃんみたいですもんね…( ;∀;)

マツコデラックスとベッキーが共演NGの噂

マツコデラックスさんは、今話題のベッキーと共演NGのようです。

理由は、「ミリオンダイス」(日本テレビ)という番組で共演した際に、「叩いてかぶってジャンケンポン対決」をしたみたいなんですが、お互いガチで殴り合たらしいんです。

その後、ベッキーは楽屋で号泣して、マツコデラックスさんとは共演NGらしいです。

マツコデラックスさん側も「相容れない関係」と発言しているみたいです。

反対の意味で共演NGなのが美輪明宏さんみたいです!

マツコデラックスさんは美輪明宏さんを尊敬していて、憧れの人すぎて、歯に衣着せぬ物言いでズバッとなんでも言うところが良いところなのに、美輪明宏さんが言ったことは「美輪様の言うとおりです」ってなっちゃって、良さが出なくなっちゃうからみたいです。

マツコデラックスさんとしては、共演したいでしょうが事務所NGって感じらしいです。

芸能界って複雑ですね…。

以上、マツコデラックスさんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました