佐野ひなこはダメ恋のショート似合わない?髪型画像と驚愕ウエスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ドラマ「ダメな私に恋してください」で深キョン演じる、ミチコの同僚OL門真由希を演じている、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。

突然ロングからショートにヘアチェンジをしていて、びっくりして気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

佐野ひなこは「ダメ恋」のショート似合わない?

佐野ひなこ 画像出典:ホリプロ公式サイト

佐野ひなこちゃんは、1994年10月13日生まれで年齢は21歳(2016年2月現在)で、事務所はホリプロ所属です。現役女子大生で大学は明治大学に通っていると噂されています。

佐野ひなこちゃんがブレイクするきっかけになったのは、やっぱり「デスノート」のミサミサかと思います。

何かにつけて、戸田恵梨香ちゃんのミサミサと比較されて、ネットでは強そう(コラ画像まで流行っていました)とかブサブサとかいわれていたようですが、私はめっちゃかわいいと思ってます(。・∀・)ノ多分顔がタイプなんです(笑)

そんな佐野ひなこちゃんがドラマ「ダメな私に恋してください」の役作りでショートカットにイメチェンしました!

佐野ひなこ ショート 画像出典:Twitter

ドラマ内では性格キツめだけど、実はいい子な普通のOL役です。

正直なところ、最初見た時、ショート過ぎてウィッグやカツラを疑いました(´ω`;)

でも雑誌「ViVi」3月号でこのびっくりイメチェンの様子を披露していたので、本当に切ったみたいです!

この大変身には賛否両論あるみたいです。ショートにして、「老けた」とか「似合わない」とか「ブサイク」とか否定的な意見も多く見受けられました…。

もちろん、「めっちゃかわいい」、「似合ってる」という意見もあります!

ただ、「ダメ恋」の役が地味過ぎて、華がなくなったと感じた人も多くいて仕方ないかと思います。それだけ演技がうまくなったということかもしれませんけどね!

でも私は、佐野ひなこちゃんは小顔なので、黒髪ショートでも十分かわいいし、似合っていると思います。本音は前の髪型の方が好きですけどね(笑)

佐野ひなこの髪型画像まとめ

佐野ひなこ ショート 画像出典:モデルプレス

佐野ひなこちゃんが髪型イメチェンをしたということで、今までの髪型の画像を少し集めてみました。

佐野ひなこ ツインテール 画像出典:日本ツインテール協会

佐野ひなこちゃんといえば、ツインテールって思っていた時代が私にもありました。

「晴れのちツインテール」で表紙を飾っていた佐野ひなこちゃんが印象的です。

今はショートなので、しばらくツインテール姿は見れないですね(゚´ω`゚)

佐野ひなこ ロング 画像出典:インスタグラム

茶髪ロングで、少し前までの佐野ひなこちゃんのテンプレ髪型です。

前髪がくるんとなっているのが特徴的ですよね♪かわいい!

佐野ひなこ ミサミサ 髪型 画像出典:インスタグラム

ミサミサ風ツインテールの佐野ひなこちゃん。

十分かわいいと思うんですが、ミサミサにしては健康的すぎるんでしょうか?

佐野ひなこ アップ 画像出典:Twitter

アップの髪型珍しいですよね!無造作な感じとこの表情が気に入って載せてみました(*^^*)

結論、かわいい子はどんな髪型をしてもかわいいということがわかりました(笑)

佐野ひなこは驚愕ウエストの持ち主

スポンサーリンク

佐野ひなこちゃんは驚異のウエスト51㎝の持ち主です。

身長160㎝なのに対し、このウエストはヤバイですよね!足のサイズも22.5㎝らしくて、全体的に小さいんでしょうね。なんて羨ましいの…( ;∀;)

こんなのグラビアアイドルはみんな適当書いてるんでしょ?って私も昔は思っていましたが、佐野ひなこちゃんに関しては、「アッコにおまかせ」で実際にメジャーで図ったことがあるらしいんです!

なので、真実なようです( ゚д゚ )驚愕!

佐野ひなこちゃんはドラマ「サイレーン」でも活躍していましたし、最近はバラエティ番組でもよく見かけるので、今後も活躍が期待できますね♡

以上、佐野ひなこちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加