大野いとがダメ恋で金髪テリーの彼女役 土屋太鳳と似てるインスタ画像あり

大野いと 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ドラマ「ダメな私に恋してください」で、鈴木貴之くん演じる3人組の金髪テリー役が第4話で彼女ができました!そのお相手あや役を演じたのは大野いと(おおのいと)ちゃん。

「ダメ恋」でかなりキュンキュンして、どんな女の子なのか気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

大野いとが「ダメ恋」で金髪テリーの彼女役

大野いと 画像出典:ドラマ「ダメな私に恋してください」公式サイト

大野いとちゃんは、1995年7月2日生まれで年齢は20歳(2016年2月現在)で、福岡県出身。身長168㎝でスラっとした美脚を持った脚長美人です!

本名も変わらず「大野いと」だそうです。変わってるけどかわいいですよね♪

現在は大学生なようで、明治大学に通っているという噂です。賢い!

所属事務所はホリプロなので、もしかして「ダメ恋」出演は深キョンのバーt…なんでもないです(笑)

ドラマ「ダメな私に恋してください」ではひまわりの元ヤン3人組の中の、金髪テリーの彼女になるあや役を演じました。

ドラマの中での2人の馴れ初めは、ピュアでとてもほっこりしました♡

そしてこの画像です!

ダメ恋 大野いと 画像出典:インスタグラム

きゃー!これは本当に付き合っちゃえよー!っていいたくなる程のラブラブ画像!!

大野いとちゃんに彼氏がいないのであれば、ぜひとも付き合ってもらいたくなる画像です(笑)

大野いと 鈴木貴之 画像出典:鈴木貴之公式ブログ

こちらは自然体な感じですね!どちらの画像もタマ役の石黒英雄くんが撮ったみたいです♪

絶対1枚目の画像の方がいい感じですよね(*´ー`)ノ

第5話以降も出演はあるんでしょうか?個人的にはテリーとあやちゃんのラブラブぷりがみたいです(*゚ー゚*)

大野いとは土屋太鳳と似てる

大野いと 画像 成人式 着物出典:インスタグラム

大野いとちゃんは2012年のドラマ「黒の女教師」で土屋太鳳ちゃんと共演したことがあります。こちらは2012年当時の画像。

大野いと 土屋太鳳 似てる 画像出典:土屋太鳳公式ブログ

かわいい~♡2人もすごくかわいいですね!

そして、こちらは2015年の画像!

大野いと 土屋太鳳 画像出典:インスタグラム

2人も大人になりましたね!すっぴんかな?

大野いとちゃんと土屋太鳳ちゃんは現在でも仲が良いみたいですね♪

そして、この2人なんとなく似てると思いませんか?

そっくりまでは思わないんですが、雰囲気というか似てる気がします。類友かな?(笑)

関係ありませんが、調べて思ったんですが「黒の女教師」って何気に今活躍している俳優、女優がたくさん出てるんですね!

大野いとのインスタ画像

大野いとちゃんはTwitterは最近全く更新していませんが、インスタグラムは更新しています。

しかもすっぴんとかの、ナチュラルな自然体な画像もたくさんあって、サービス満点です♪

 

大野いとちゃん、これからブレイクしそうな女優さんですね。

以上、大野いとちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました