三嶋時人が橋本甜歌とラストキスで彼女?髪型の画像とインスタは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年2月9日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)で、元テレビ戦士としても知られている「てんちむ(てんかりん)」こと橋本甜歌(はしもとてんか)ちゃんが”音楽グループのT”と外神田をデートします。

そして気になる次回のデート相手は三嶋時人(みしまときと)くんです。

Tじゃないじゃんと思った方!現在は時人として活動しているようですね。

この時人くん、私は知らなかったので、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

三嶋時人が橋本甜歌とラストキスで彼女?

三嶋時人 画像出典:ツイッター

時人くんは1993年11月19日生まれで年齢は22歳(2016年2月現在)で、大阪府出身。事務所はレキシントン所属、身長は177㎝です。

現在ZOLAという音楽グループに所属しています。

ヤマハのボーカロイドソフト「ZOLA PROJECT」の実際に声を担当した人気読者モデル3人で結成され、2014年にメジャーデビューを果たしたボーカルグループ『ZOLA』。

読モから俳優まで活動の幅を広げるリーダーのなのっくす。まういのオリジナルメンバーに加え、新たに読モBGに所属する時人(読み:ときと)、ファッションチームFLASH TOKYOに所属するDJ 2G(読み:でぃーじぇーつーじー)が加入し、1DJ,3ボーカル&ボカロの原宿系音楽エンタメグループに生まれ変わった新生ZOLAが2015年、聖地原宿でカリスマ的人気を誇るヘアサロン”OCEAN TOKYO“と、原宿系人気読モチーム”読モBG“の全面プロデュースにより『やんちゃ系 DJ+ボーカルグループ』として活動スタート。

ZOLA公式サイトより引用

ボカロとかGACKTのがくっぽいど以降全然わからないんですが、こんなイケメングループまで生まれているんですね!そりゃあミクがMステにでちゃうわけです(笑)

話は本題に入りますが、実は時人くんと橋本甜歌ちゃんはラストキス史上初めて、知り合い同士みたいなんです。

2016年2月9日放送、次回「ラストキス」の予告動画

びっくり仕方がすごくかわいいですね(笑)

もうすでに友達同士なので、打ち解けるも何もって感じでしょうが、すごく仲良さそうでいい感じですね♪

でも、今まで友達だったのにキスしたりしたら絶対意識しちゃいますよねー!

きっと連絡先も知ってるわけですし、恋愛に発展したら早いかもしれないですよね。

橋本甜歌 画像出典:マイナビニュース

橋本甜歌ちゃんのプロフィールは、 1993年11月19日生まれの22歳…あれ?

これって時人くんと全く同じじゃないですか!?

あーもうこれ運命ですね。これは付き合いますわ(笑)

ただ、時人くんは古川優香ちゃんという読モの子とも仲が良いみたいでプリをアップしていたり、付き合っている噂があるみたいです。実際の所は、どうなんでしょうかー??気になる!!

三嶋時人の髪型の画像は?

三嶋時人 髪型 画像出典:ツイッター

時人くんは音楽グループだけではなく、現在も読モとしても活動しています。

そして髪型もいろいろしていて、とにかくかっこいい!

髪型によって雰囲気もすごくかわるので、いくつか画像を集めてみました♪

三嶋時人 画像 ツインテ出典:ツイッター

2月2日のツインテールの日です。めっちゃかわいい(笑)

 

時人さん(@s_23cm)が投稿した写真

三嶋時人 画像 黒髪

黒髪2連ちゃん。黒髪も似合いますねー!本人はインスタグラムでもう黒髪いややって書いてましたけどー。

三嶋時人 画像出典:モデルプレス

茶髪と金髪の間?この画像ちょっと松山ケンイチくんに似てませんか?

三嶋時人 画像出典:レキシントン公式サイト

こちらは前髪ないバージョン。

私のお気に入りはツインテールですが、みなさんはいかがでしたか?

三嶋時人のインスタは?

スポンサーリンク

時人くんはwikipediaもまだないような感じなので、情報を知るには公式サイトやツイッターとインスタグラムになります。

インスタグラムには結構面白い画像もアップしていて、プライベートがみられるので楽しいです♪

 

インスタのアカウントあったの知らんかったわ

時人さん(@s_23cm)が投稿した写真 –

最近、藤田ニコルちゃんをはじめ、モからテレビに進出している人が、結構多いので、今後時人くんを見る機会も増えるかもしれませんね!

以上、三嶋時人くんについてまとめてみました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加