ベッキーの降板前CM10本一覧と降板予定のレギュラー番組は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんの騒動の結果、ベッキーが芸能活動を休止することになりました。

これまで契約していたCM10本と、降板するかもしれないレギュラー番組が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ベッキーの降板前CM10本一覧

ベッキー 画像出典:Twitter

ベッキーが、今回の騒動以前に契約していたCM10本を調べてみました。

○NTT都市開発「ミソノミラクルワールド」
○太田胃散「A錠剤」
○花王 「バブ」シリーズ
○ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ)
○スズキ「アルト エコ」
○スタジオアリス
○ソースネクスト
○損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
○ナガセ(全国統一高校生テストなど)
○ローソン

※五十音順

CMをするくらいなので、どこも大手ですね。

現在ではどのスポンサーも既に差し替え済みで、もうベッキーとは契約更新もしないと言われています。 

ベッキーの降板予定のレギュラー番組は?

ベッキー 画像出典:ラインブログ

ベッキーは現在すべての番組をお休みしている状態です。

ですが、このまま戻ってくるのか引退するのか…。戻ってくるのは視聴者の意見的になかなか厳しいとも感じます。

騒動前までのレギュラー番組を調べてみました。

○ありえへん∞世界
○人生のパイセンTV
○世界の果てまでイッテQ
○天才!志村どうぶつ園
○トリックハンター
○中居正広の金曜日のスマたちへ
○にじいろジーン
○ニンゲン観察バラエティ モニタリング
○ライブB♪

 ※五十音順

そりゃ毎日テレビで見かけるはずですよね!

これが一気になくなるってどんな気分なんでしょうか…。

ベッキーの現在の状況は?

スポンサーリンク

ベッキーは現在心身ともに衰弱しているとのことで、芸能活動を休止するようですね。

ベッキーと川谷絵音さんの合言葉は、「レッツポジティブ」でしたが、さすがにもうポジティブではいられないんじゃないでしょうか…(´ω`;)

卒論やセンテンススプリングなどの流行語を次々に出しているベッキーと川谷絵音さんですが、それも今年いっぱいなんでしょうか…?

さすがに戻ってくると視聴者が黙っていないと思いますが、矢口真里さんの件もあるのでわかりませんね。

以上、ベッキーのCMとレギュラー番組一覧を調べました。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加