わたしを離さないで真実役のハーフは誰?エマバーンズと中井ノエミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期の綾瀬はるかちゃん主演ドラマ「わたしを離さないで」(金曜22:00~/TBS)に出演しているハーフの女の子がかわいくて気になったので、大人と子供を演じた女優さんの画像を比較してまとめてみました(* ‘ω’)ノ

「わたしを離さないで」真実役のハーフは誰?

わたしを離さないで 子役 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

ドラマ「わたしを離さないで」で、一匹狼的な存在で何か鍵を握っていそうな女の子、真実(まなみ)。真実は日本人のような名前ですが、演じている子役の女の子はハーフのようでした。

調べて見ると、エマ・バーンズちゃんというやっぱりハーフの女の子でした。

1話と2話は子供時代でしたが、3話からは大人編になるようで真実を演じる女優さんも大人になります。

わたしを離さないで 真実役 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

似てる(笑)髪型はもちろんですが、顔も似てますよね!

真実の大人編は中井ノエミさんという、ハーフの女優兼モデルさんが演じます。

見た目は問題ないので、演技がどんな風になっているのか、2016年1月29日放送の第3話が楽しみです(。・∀・)ノ

「わたしを離さないで」真実役の子役時代はエマバーンズ

わたしを離さないで エマバーンズ 画像出典:Awesome公式サイト

エマ・バーンズちゃんは、2003年5月16日生まれで年齢は12歳(2016年1月現在)で、オウサム、JUNESMODELS.com、Free Waveの3社に所属しています。

エマ・バーンズちゃんは、日本人のお母様とイギリスのお父様のハーフです。

本当にかわいいですよね!「わたしを離さないで」のドラマでも一人かわいすぎて目立ってましたし。

連続テレビ小説「マッサン」でもエリー(シャーロット・ケイト・フォックス)の子供時代を演じていたようです。

お人形さんのようにかわいいので、モデルのお仕事も多いみたいで、今後の活躍もすごく楽しみです。

「わたしを離さないで」真実役の大人時代は中井ノエミ

スポンサーリンク

エマ・バーンズちゃんをべた褒めしすぎましたが、その成長した姿を演じるのは中井ノエミさんです。

中井ノエミ 画像出典:中井ノエミ公式サイト

中井ノエミさんは、1990年12月2日生まれで年齢は25歳(2016年1月現在)で、クリームインターナショナル事務所に所属しています。

中井ノエミさんは、フランス人のお母様と日本人のお父様のハーフです。

慶應義塾大学法学部卒で、日本語、フランス語、英語、ロシア語を話せる才色兼備!

この画像でもわかる通り、すごく美人で綺麗な方です。

子役がエマ・バーンズちゃんで現代が中井ノエミさんってぴったりですね♡

どちらのキャストが先に決まったんでしょうか?やっぱり大人の中井ノエミさんから遡って似ている子役を探したんでしょうか?

個人的にはアジアンの馬場園梓さんが演じる珠世役も、子役時代とそっくりな気がします(笑)

以上、「わたしを離さないで」の真実役の子供と大人を演じる女優さんの比較をしてみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加