伊藤沙莉が怪盗山猫のいじめっこ役がブサイク?女王の教室で子役出身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月23日に放送された「怪盗山猫」第2話で、広瀬すずちゃん演じる真央をいじめていた結菜を演じた伊藤沙莉(いとうさいり)ちゃん。

第1話ではあまり出番がなかったので気にならなかったんですが、第2話ではかなり活躍していて、どんな女優さんなのか気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

伊藤沙莉が怪盗山猫でいじめっこ役に

伊藤沙莉 広瀬すず 画像出典:Twitter

伊藤沙莉ちゃんは1994年5月4日生まれで年齢は21歳(2016年1月現在)で、事務所はアルファエージェンシー所属、身長は152cmで結構小柄ですね。

伊藤沙莉ちゃんは、亀梨和也くん主演の土9ドラマ「怪盗山猫」の1話と2話でいじめっこの結菜役を演じました。

かなり性格が悪く、口も悪い役でした。もちろん、本当は仲悪くないと思いますよ!

伊藤沙莉 画像出典:Twitter

でも、伊藤沙莉ちゃんはドラマ「GTO」でもいじめっこ役を演じたこともあって、いじめっこが似合うのかもしれません(;゚∀゚)

こうやって画像を見ると、背も低くていじめっ子のリーダーっぽくないんですが、ハスキーボイスと演技力でいじめっこ役がまわってくるのかもしれませんね!でも嫌なやつにみえるので、上手いんだと思います(笑)

Twitterとか見ると、すごくいい子そうなので(。・∀・)ノ

少し前のドラマ「トランジットガールズ」では、女の子同士の恋愛をする役をしていたり、役の振り幅は広そうです!

伊藤沙莉はブサイク?

伊藤沙莉 画像出典:Twitter

伊藤沙莉ちゃんはいじめっ子の役が多いせいか、検索キーワードに「ブサイク」とか「かわいくない」という単語が目立ちます。

実際こんな変顔をしたりもしているんですが、ちゃんとしているとかわいいです(*゚ー゚*)

伊藤沙莉 画像出典:Twitter

YOUさんとのツーショット画像。清純ぽくてかわいいですよね!

伊藤沙莉ちゃんは巻き髪よりもストレートの方が似合っている気がします。

伊藤沙莉 画像出典:Twitter

この画像とか、ちょっとAKBの島田晴香ちゃんに似てる気がします。

でも伊藤沙莉ちゃんは映画「幕が上がる」に出演していたので、AKBよりもももクロ派かもしれません(笑)

伊藤沙莉 画像出典:Twitter

眼鏡っ子バージョンです。

NAVERとかでは「かわいい」という声も大量にみたので、検証結果として伊藤沙莉ちゃんはかわいいということで(*´ー`)ノ

伊藤沙莉は「女王の教室」で子役出身

スポンサーリンク

伊藤沙莉ちゃんは、現在21歳ですが子役出身みたいなんです!

しかも、あの話題になった「女王の教室」に出演していました。

伊藤沙莉 画像 女王の教室出典:「女王の教室」公式サイト

今も活躍している、志田未来ちゃんや福田麻由子ちゃんもかなり幼い!

伊藤沙莉ちゃんは下段真ん中です。

伊藤沙莉 画像 女王の教室出典:Twitter

「女王の教室」ってすごく話題になったし、おもしろかったですが天海祐希さんのイメージが強すぎて子役の子は忘れてましたが、今も活躍している子が意外とたくさんいるみたいですね!

色々と伝説のあるドラマですね!

以上伊藤沙莉ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加