竹内結子は現在結婚は?子供の年齢?鼻の穴が気になるけどかわいい

竹内結子 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月30日公開予定の映画「残穢【ざんえ】ー住んではいけない部屋ー」 (中村義洋監督)の主演、竹内結子(たけうちゆうこ)さん。橋本愛ちゃんや坂口健太郎さくん、滝藤賢一さんらと共演します。

2016年1月27日には「TOKIOカケル」のゲスト出演もする予定です。

そんな竹内結子さんの最近について、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

竹内結子って現在は結婚してる?

竹内結子 画像出典:竹内結子公式サイト

竹内結子さんは 1980年4月1日生まれの年齢35歳(2016年1月現在)で事務所はスターダストプロモーションに所属していて、身長は164cmです。

竹内結子さんといえば、2005年に中村獅童さんと結婚していましたが、2008年に離婚しました。

中村獅童さんは2015年1月に一般女性と再婚されましたが、竹内結子さんは現在どうなんでしょうか?

女優さんはバツイチ子持ちでも再婚している人がたくさんいるイメージですが、竹内結子さんは再婚はしていません。

彼氏の噂も現在はないようです。西島秀俊さんや斎藤工さんなどの名前も過去には上がっていたようですが、西島秀俊さんは結婚されましたし、恐らく噂止まりっぽいですね。

SMAPの香取慎吾くんの名前も、竹内結子さんの名前を検索すると、関連キーワードに出てきますが、過去にドラマ「薔薇のない花屋」で共演したくらいしか共通点もなかったので恐らく関係なさそうです。

ただ、竹内結子さんはまだ35歳ですし、すごく美人なのでまだまだ再婚の可能性はありそうですけどね!

竹内結子の子供の年齢は?

竹内結子 画像出典:竹内結子公式サイト

竹内結子さんと中村獅童さんとの間には、息子さんが一人います。

一人目の男の子の子供ということで、中村獅童さんは歌舞伎役者にしたかったようで、親権争いをされたそうですが、息子さんの親権は竹内結子さんがもつことになりました。

2005年11月に生まれた息子さんの年齢は2016年1月現在、10歳で小学4年生です。

名前は太郎くんというそうで、現在は青山学院初等部に通っているそうです。

エスカレーターで青学ボーイでしょうか?

竹内結子さんに似たらかなりイケメンになりそうですよね(*´∀`*)

竹内結子は鼻の穴が気になるけどかわいい

竹内結子さんといえばすごく美人で35歳ですが、かわいいという言葉がまだまだ似合いますよね♡

でも、1点気になる点が!

竹内結子 画像出典:映画ナタリー

この画像だとよくわかるんですが、鼻の穴が結構目立ちませんか?

私は竹内結子さんを1998年の映画「イノセントワールド」で知ったんですが、その時から鼻の穴は気になっていました(;゚∀゚)

ただ、裏を返せば鼻の穴が結構目立つのに、かわいいってどういう原理!?って思うんです。

そんな鼻の穴をカバーするほどかわいいってことですよ?すごい!

嵐の二宮和也くんは竹内結子さんが好きすぎて、イメージを壊したくないから軽く共演NGにしているという噂まであるらしいです(笑)

竹内結子さんは芸能界にもファンがたくさんいそうですね。

以上、竹内結子さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました