DAMIJAW活動休止前ライブDAMILANDセトリが縦読みでka-yuのJanne愛

DAMIJAW 画像 ニュース
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のベース、ka-yu(かーゆ)のソロプロジェクトDAMIJAW(ダーミージョウ)が、2016年1月21日に東京のTSUTAYA O-EASTでライブ「WELCOME TO DAMILAND」を実施しました。

このライブでDAMIJAWは活動休止するということで、活動休止前のラストライブになりました。そのセトリと噂が気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

DAMIJAW活動休止前ライブ「WELCOME TO DAMILAND」セトリ

DAMIJAW 画像出典:Twitter

2016年1月21日のka-yuの誕生日に行われた「WELCOME TO DAMILAND」のライブセトリをまずはご紹介します♪

それにしても、ka-yuの赤髪イケメンすぎです(。・∀・)ノ

2016年1月21日「WELCOME TO DAMILAND」セットリスト

DAMIJAW 画像出典:Twitter

01.BIRTHDAY ~ダミ嬢の憂鬱~
02.ダーミー城の吸血悪魔が愛したマリア (泣)
03.薔薇の棘
04.wrath
05.ダーミー城の吸血悪魔 (笑)
06.ダミージョウ♂とダミ嬢♀のラブゲーム ~略してダミラブ♡~
07.愛しのキャサリン
08.W・B・C -ワイルド! ブラザー! キャプテン! –
09.INAZUMA SUMMER×KAMINARI SUMMER
10.I fear silence
11.Angel, you’re not a devil
12.Mess
13.JAW
14.ダーミー城の吸血悪魔を愛したダリア (哀)
15.AOBUSA
16.WE WILL BE

-アンコール-
17.蝋人形の館 [聖飢魔II]

-アンコール 2-
18.end of the sky… ~出逢えなかった君へ~
19.WOW! WOW! WOW!

-アンコール 3-
20.Thank You!!!!!
21.I AM

-アンコール 4-
22.WARNING ~その先は…破滅! ~

-アンコール 5-
23.ドランケンシュタイン

最後というだけあって、アンコールが5回も!

最初で最後の新曲「Thank You!!!!!」までお披露目。ライブ行きたかった…。

ka-yuは、過去に一度お台場で偶然遭遇したことがあるんですが、プライベートなのに声をかけたら向こうから笑顔で手を差し出してくれて、握手してくれて、会話もしてくれて、本当に良い人でした!

DAMILANDセトリを縦読み?

ka-yu 画像出典:Twitter

今回のブログを書くことにした1番の理由。

それは今回のライブのセットリストを縦読みにするとある言葉が浮かび上がると知ったからです。

10曲目から15曲めの頭文字をアルファベットにして縦読みをすると、「I am JDA」になります。

そして、「I am JDA」から 16曲目の「WE WILL BE」に繋がって一度締めたわけです。

もう期待しかない。

この縦読みに気づかせたいかのように、英語表記のセトリをDAMIJAWの公式Twitterで画像をアップしています。

DAMILAND セトリ出典:Twitter

もう一度言います。

もう期待しかない。みなさんそうじゃありませんか?

ka-yuのJanne愛を感じる!

ka-yuはツイッターでもJanne Da Arcのメンバーについてこんなツイートをしていました。

ダミニャウについてのみんなのリプにka-yuがリプ返してくれているんですが、なんか嬉しいです♪

 

 

 

個人的にyasuに対してもリプしていることが凄く嬉しかったです。

yasuとka-yuの不仲説とか聞いたことがあったので、尚更。

2016年Janne Da Arcの復活、期待しても良いんでしょうか?

以上、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました