おてごろマック「チキチー」の値段とカロリーと口コミと評判は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

マクドナルドが2016年1月5日に販売をスタートさせた「おてごろマック」の新メニュー”チキチー”(チキンチーズバーガー)に関する口コミと評判が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

マクドナルドのおてごろマックについて

チキチー 画像 出典:マクドナルド公式サイト

マクドナルドが2015年10月に「昼マック」を廃止して、代わりにいつでもお得に商品を購入してもらいたいというコンセプトで始まったのが、おてごろマック(おてごろセット)です。

おてごろマックは顧客減少が続いているマクドナルドが顧客を取り戻せすために仕掛けた新しいマーケティング戦略と言われていますが、最近のマクドナルド店舗の閉店が相次いでいるような状態です。

閉店が決まった店舗には「See You」と書かれたドナルドのポスターが貼られて、その姿が切ないとネットでも話題にもなりましたよね。

これまでにおてごろマックは、「エグチ」「バベポ」「ハムタス」という3種のハンバーガーを一気に販売して、今回初めて新商品のチキチーが登場しました。

大木こだま・ひびき師匠のギャグ、「チッチキチー」に見えてしょうがないんですが、この新商品の評判はどんな感じなのでしょうか?一緒に販売を開始したシチュパイも気になるところです。

てゆか、なんでこんな無理に略すスタイルにしたんでしょう?確かに話題にはなりますが、商品名言うの恥ずかしい人続出ですよ(笑)

「チキチー」のカロリーと値段は?

チキチー 画像 出典:マクドナルド公式サイト

チキチーの価格は単品で税込み200円です。

ゴマつきバンズを使用していて、中身はレタスとスパイスの効いたチキンクリスプパティとチェダーチーズとマヨネーズです。

100円マックのチキンクリスプにチーズが挟まった感じでしょうか?

あ…そう考えるとチーズ高い(笑)でもでも、バンズも違うみたいですね。

気になる「チキチー」のカロリーは468kcalです。

揚げているのでちょっとお高めになっております。

「チキチー」のみんなの口コミや評判はどう?

スポンサーリンク

チキチーを食べた人のネットでの口コミや評判をチェックしてみましょう(*゚ェ゚)ノ

チキチーうまかった

チキチーうまかった…サイドメニューをナゲットにすると肉肉しさが増して美味い

チキンチーズバーガーをチキチーって言うの恥ずかしくて出来なかった。

チキチー食べたけど、これチキンクリスプとチーズバーガー食べればいいのでは

チキチーただのクリスプとあんま変わんないな

マックの新しく出たチキチー?とチキンクリスプの味の違いが分からん(笑)

マックのやつでチキンチーズバーガーってあるじゃないですか。 あれの公式略称は「チキチー」だけど「チチバー」じゃダメなんですかね‥‥

母さんがマックのチキチー食べて「なんちゃ美味しくない」って真顔で言ってて笑った

チキチーが思ったより美味しくてビックリぽん(o^^o)

チキチー食ったけど間違いなく200円は高い

チキチーおいしい(*´ч`*)

チキチー美味しいぞ??なにこれめっちゃうまい

Twitterより引用

なかなかに高評価ですね(^ω^)

チキンクリスプに似てるって言う人も多いですが、美味しいっていう感想の人がダントツで多かったです。

今後また新しい商品が追加されるんでしょうか?楽しみです(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加