渡邉剣がジュウオウジャーグリーン 高校や性格は?CM動画と画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月14日から始まる新戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」のグリーン(緑色)、ジュウオウエレファントの渡邉剣(わたなべつるぎ)くん。

まだ、芸能活動を始めたばかりの渡邉剣くんについて、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

渡邉剣がジュウオウジャーグリーン

渡邉剣 画像出典:渡邉剣公式ブログ

渡邉剣くんは、1996年7月16日生まれの19歳(2016年1月現在)で事務所はホリエージェンシー所属で身長は178cmです。

2014年に行われたジュノンボーイコンテストのファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界デビューをしました。

今までに、「スカッとジャパン」に出演したことがあるようで、何かな?と思ったら、”いじめる側の役を演じた”、”撮影の時にハンドボールをずっと掴んでた”とブログで語っていたので、浦上晟周(うらがみせいしゅう)くんが先輩役の高月彩良(たかつきさら)ちゃんを守る話の回かな?と思います。ハンドボール部の嫌な先輩たちですね。

あーいう役の人はなかなか名前が紹介されないので、気づかないですよね(´ω`;)

渡邉剣くんは、「動物戦隊ジュウオウジャー」では、グリーンのジュウオウエレファント/ タスク役を演じます。

連続ドラマは初出演のようなので、放送が楽しみです♪

渡邉剣の高校や性格は?

渡邉剣 画像出典:渡邉剣公式ブログ

渡邉剣くんは、福岡県出身のようで福岡市立福翔高等学校出身のようです。

Facebookをしていたようで、そこから流出しちゃったみたいです。

渡邉剣くんの性格に関しては、ちょっとおちゃめなところがあるのかな?と思います。

Twitterでこんな画像が上がっていました!

渡邉剣 画像出典:Twitter

今マネージャーさんと打ち合わせをしてます。 写真撮ってたら鼻にカフェオレがついた(笑)

とのことで、渡邉剣くんといえばTwitterやブログで結構キメ顔で自撮りや、マネージャーさんが撮った画像をアップしているんで、鼻にカフェオレってそっちの方が見たいと思っちゃいました♪

最近は自炊を頑張っているようで、麻婆豆腐を作っていたり、こんなの作れるようになりたい!と料理をブログにアップしていることが多いです。

料理男子はモテますからねー!

渡邉剣のCM動画と画像

スポンサーリンク

渡邉剣くんは、2015年6月にGReeeeNのアルバム「C,Dですと!?」 ~ラブレター!?編~のCMに出演していました。

そのCMでは、渡邉剣くん本人も変顔って今までしたことなくて、こんな顔できると思わなかったと語るほどの変顔を披露しています。

その変顔が画像がこちらです。

渡邉剣 画像

出典:渡邉剣公式ブログ

ジュノンボーイファイナリストで、イケメン俳優枠なはずの渡邉剣くんですが、もはや芸人レベルの変顔!

私は大好きです!!

この変顔がみられるCMの動画もはっておきますね。

これだけで渡邉剣くんを好きになりました♪

ジュウオウジャーでもこんな素敵な部分がみられたら嬉しいです。

以上、渡邉剣くんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加