立石晴香がジュウオウジャーで復帰!引退理由は結婚と子供を妊娠?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年2月14日から始まる新戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」のホワイト(白)、ジュウオウタイガーに元ニコラモデルでST(セブンティーン)モデルの立石晴香(たていしはるか)ちゃんに決定しました。

2013年10月に一度芸能界を引退した理由も気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

立石晴香がジュウオウジャーで芸能界復帰!

立石晴香 画像出典:ヒラタオフィス公式サイト

立石晴香ちゃんは1994年9月28日生まれで年齢は21歳(2016年1月現在)で事務所はヒラタオフィス所属です。

元ニコラモデルで、同じニコモ同期の川口春奈ちゃんと仲が良いみたいです。

立石晴香ちゃんは、新戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」でジュウオウタイガー/アム役を演じます。

今回のジュウオウジャーは女性が2人いますが、ブルーとホワイト担当でピンクがいません。珍しい気がします!

どんな感じになるのか、楽しみです♪

立石晴香の引退理由は?

立石晴香 引退 理由 画像出典:NAVER

立石晴香ちゃんは、2013年10月にセブンティーンモデルを卒業と同時に、芸能界を引退。所属事務所のエヴァーグリーン・クリエイティブも退社しました。

今回ドラマで芸能界復帰を果たすことになりましたが、そこで気になるのは引退理由ですよね?

当時の引退理由を書いたブログは見つからなかったので、ニュースサイトで探してきました。

約2年4ヶ月専属モデルを務めた彼女は、加入時を振り返り「なりたい自分になれない自分にイライラしてた」と本音を吐露。しかし、モデルとして経験を積んでいく中で「人にどう思われるかじゃなくて、自分がどう思うかを大事にしようって考えになった」

「いろんなことが落ち着いたらまた一つ一つ考え直して自分の夢や目標を立て直してまた一から 築き上げていきたい」と今後について言及。「いつになるかわからないけれどそのときには、今よりも何倍も成長した素敵な私でお会いできるようにがんばって いきます」と意気込み、「本当にありがとう。またいつか!!」とファンに向けメッセージを送った。

ライブドアニュースより引用

この理由を読む限り、約2年4ヶ月ということで、ニコラではなくセブンティーンの専属モデルとしてのプレッシャーに耐え切れなかったように受け取れます。

人気モデルがたくさんいる中で、色々つらい思いもしたのかも知れません。

引退から2年間を経て、再度芸能界に戻ってきたことはどういう思いだったんでしょうか?

モデルではなく、女優として一から始めたいということなのでしょうか?

この2年という期間に思い出したのが、同じ特撮系の仮面ライダーゼロノスを演じた中村優一くんです。中村優一くんも芸能界を引退してから2年で復帰を果たしました。

その期間について、”謹慎期間”といわれていたりもします。

もしかすると、立石晴香ちゃんも裏では何かあったのでしょうか?

なにはともあれ、立石晴香ちゃんの復帰を喜ぶファンの声もあるので、良かったと思います♪

立石晴香が引退中に結婚して子供を妊娠?

スポンサーリンク

立石晴香ちゃんが、芸能界を引退していた2年間に何をしていたのか?

立石晴香ちゃんの名前を検索すると、「結婚」や「妊娠」、「赤ちゃん」、「子供」などのキーワードが上がってきます。

どうしてもこんなキーワードを見てしまうと、「10代で子供を妊娠したから、芸能界を引退して結婚した」というストーリーを思い描いてしまいます。

更に妄想力の高い私は、子供を預けられるようになったからお金も必要になるので、芸能界に復帰…。

なんて、考えてしまいます。

ただ、この噂に関して詳しい裏付けなどは一切ありません!

なので、私みたいな妄想力の高い人が人気真っ只中にモデルをやめるなんてこんな理由があるからだ!と勝手に想像してどこかの掲示板やSNSなどで書き込みしたのかもしれませんよね。

それにもし、子供ができていたらきっとファンのみなさんに報告してくれるはずなので、噂は噂止まりということで(*ノωノ)

以上、芸能界復帰を果たした立石晴香ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

戦隊物は1年間拘束されるし、かなり体力的にもきついみたいなので、応援したいと思います♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加