小林亮太は桐山漣の中学生役!ジュウオウジャーはガセでうつ病も別人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期のNEWS加藤シゲアキくん原作で、桐山漣くん主演ドラマ「傘をもたない蟻たちは」に出演する小林亮太(こばやしりょうた)くん。

ニコラモデルとしても活躍している小林亮太くんについて、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

小林亮太は桐山漣の中学生役

小林亮太 桐山漣 中学生役出典:研音公式サイト

小林亮太くんは1998年12月16日生まれの17歳(2016年1月現在)で、研音グループの新人部門Next Generation所属しています。

ボイメンこと、BOYS AND MENに過去に所属していて、2013年4月に脱退。現在は2012年から務めている「ニコ☆プチ」と「ニコラ」のメンズモデルとして活躍しています。

スピッツの「小さな生き物」(2013年)のMVに出演したことでも、話題になりました!

そんな小林亮太くんが2016年の4話完結の連続ドラマ「傘をもたない蟻たちは」で桐山漣くん演じる主人公、橋本純の中学生役で出演します。

桐山漣 小林亮太 画像出典:「傘をもたない蟻たちは」公式サイト

桐山漣くんの15年前の役ですが、似てるかな?

あんまり似てない気がしますが、きっと少し似てるから決まったんでしょうね。違うかな(笑)

小林亮太がジュウオウジャー出演はガセ

小林亮太 ジュウオウジャンー ガセ出典:小林亮太公式ブログ

小林亮太くんの名前で検索をすると、「動物戦隊ジュウオウジャー」が関連ワードででてきます。

え!次の新戦隊シリーズの(2016年2月14日開始予定)「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演が決まってるの!?情報早い!と思ってよくよく調べてみると、なんとガセでした(笑)

色々なところで、同じ情報が出回っていて、ジュウオウイーグルが神永圭佑くん。

ジュウオウシャークが桜井日奈子ちゃん。

ジュウオウライオンが庄野崎謙くん。

ジュウオウエレファントが小林亮太くん。

ジュウオウタイガーが田中日南乃ちゃん。

Twitterで拡散された情報のようですが、まことしやかに噂されていたので、てっきりネタバレかと思って「動物戦隊ジュウオウジャー」の公式サイトをチェックすると全員違う名前が(;゚∀゚)

ジュウオウイーグル/レッド:中尾暢樹(なかおまさき)

ジュウオウシャーク/ブルー:柳美稀(やなぎみき)

ジュウオウライオン/イエロー:南羽翔平(なんばしょうへい)

ジュウオウエレファント/グリーン:渡邉剣(わたなべつるぎ)

ジュウオウタイガー/ホワイト:立石晴香(たていしはるか)

なんていうか…1人くらいかすっていて!って思います\(^o^)/

と、いうことで小林亮太くんのジュウオウジャー出演は、ありません!残念です(´・д・`)

めっちゃ、出てそうですけどね!

小林亮太はうつ病ではなくて別人

スポンサーリンク

小林亮太くんは同姓同名の人で有名な方が2人いるようで、紛らわしいみたいです。

1人はプロのサッカー選手で、Jリーグのグルージャ盛岡に所属しています。

小林亮太くんの趣味にサッカーが入っているので、紛らわしいんですが、小林亮太くんはJリーガーではありません。

そしてもう一人、「私、幸いなことにうつ病を患っています。」という本を幻冬舎ルネッサンスから出版されている小林亮太さんがいらっしゃいます。

小林亮太(コバヤシリョウタ)
1963年京都市出身。京都教育大学教育学部卒。川崎リハビリテーション学院作業療法学部卒。京都博愛会病院、川崎 リハビリテーション学院(講師)、川崎医科大学附属病院勤務を経て、福田学園大阪リハビリテーション専門学校にて教鞭を執る傍ら、多くの病院や診療所など において、精神科という枠にこだわらず作業療法を行っている。自ら三度のうつ病経験を持ち、その経験を治療に役立てている(本データはこの書籍が刊行され た当時に掲載されていたものです)

はい。全くの別人でした。

小林さんも亮太さんもたくさんいらっしゃるので、仕方ないですよね(´ω`;)

でも、てっきり小林亮太くんがうつ病になったことがあるのかと思ってしまいました!

以上、イケメン俳優の小林亮太くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加