上野樹里がショートにして劣化?干されて消えた現在は韓国で活躍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期の香取慎吾さん主演ドラマ「家族ノカタチ」(2016年1月17日21:00~/TBS)でバツイチ32歳の熊谷葉菜子役を演じる上野樹里(うえのじゅり)ちゃん。

個人的に「のだめカンタービレ」が好きすぎて、のだめのイメージがどうしても抜けないんですが、最近テレビで見かけなくなったことも気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

上野樹里がショートにして劣化?

上野樹里 ショート 劣化 画像出典:インスタグラム

上野樹里ちゃんは1986年5月25日生まれの29歳(2016年1月現在)で、事務所はアミューズ所属です。

2004年の映画「スウィングガールズ」でプチブレイクして、2006年の「のだめカンタービレ」で大ブレイクしましたよね。

そのイメージが強いせいか上野樹里ちゃんの髪型といえば、ボブだったんですが、新ドラマ「家族ノカタチ」ではベリーショートに。

上野樹里ちゃんのベリーショートは、2015年11月30日に放送された単発ドラマ「このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~」で理系女子、いわゆるリケジョの役で主演を演じた時に、華のなさに驚いたと徳間書店が運営するASAJOにネットニュースとして書かれました。

 アラサーの上野樹里がショートカットで華のなさを露呈(ASAJO)

上野樹里ちゃんが劣化したかどうかは、私はドラマが始まってからチェックしたいと思います。

ショートが似合う顔つきやボブやロングが似合う顔つきってあると思うんですが、上野樹里ちゃんはやっぱりボブが似合うなーって私は思っちゃうので、またボブにして欲しいです(*´ー`)ノ

上野樹里が干されて消えた理由

上野樹里 干された 画像出典:ORICON STYLE

上野樹里ちゃんは、芸能界を干されたとか消えたとか言われています。

実際に、2011年以降のテレビや映画の仕事は激減しています。

その理由として考えられることは、上野樹里ちゃんの性格によるところみたいです。

撮影中に突然いなくなって戻ってこなかったり、先輩女優さんにタメ口を使ってしまったりと奇行が目立っていたという話は有名ですね。

扱いにくい女優として、噂が広まり結果的に干されてしまったのかもしれませんね。

演技だけを見ると、憑依系女優といわれるほど上手くて素晴らしい女優さんだと思いますが、芸能界も人間関係は大切ですし、やっぱり仕事をしにくい人にはオファーもなかなか来なくなってしまうんですね。

新ドラマ「家族ノカタチ」をきっかけに、また活躍するようになるかは視聴率次第なんでしょうか?私はまた上野樹里ちゃんのお芝居が観たいと思うので、頑張って欲しいです♪

上野樹里の現在は韓国で活躍

スポンサーリンク

上野樹里ちゃんは日本では全然みなくなりましたが、韓国で活躍しているみたいです。

「のだめカンタービレ」が韓国でも人気で、上野樹里ちゃんも人気があるようです。

T.O.PことT.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョンとW主演したドラマ「シークレット・メッセージ」のインタビューで、上野樹里ちゃんは問題発言をしてしまいました。

このようなお仕事をしていると、ちょっと日本にいるのが生きづらいと感じた瞬間はありましたね。周りはどうとも思ってなくても、どこか引っかかる部分があって。

普通に街を歩いてみたいと思っても、じゃあ、どれが普通なんだろう? って。ご飯を食べに行っても、普通にみんなと並んでご飯を食べていたら、何でここにいるんだよ、個室にいろよ(笑)って思われちゃうんだろうなとか。みん なが普通にしていることを普通にしていても、私だと違和感を感じられちゃうんですよね。

ORICON STYLEより引用

有名税のようなもので仕方がないのかもしれませんが、この発言をみてネットは大炎上。

「日本のファン、激減でしょうね」「自分が上野樹里ということを意識しすぎて、自分で自分を人から遠ざけてる」「日本が嫌なら出ていけば?」「日本で仕事 がなくなったということでしょ」「話題作りのために、韓流にすがるんだよね」「ただの自意識過剰」などと、ブーイングが巻き起こっている。

サイゾーウーマンより引用

こんなことになってしまうと、余計に日本より韓国での活躍が増えそうですね。

最近は芸能人のちょっとした発言でも、すぐに炎上してしまうので、上野樹里ちゃんは昔から天然で変わっているとよく言われていたので、反感を買いやすいのかもしれません。

以上、上野樹里ちゃんの現在についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加