佐藤隆太が結婚した嫁の名前と画像!スニーカー芸人でオフ会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤隆太(さとうりゅうた)さんは、2016年1月期の広末涼子さんと内田有紀さんW主演のドラマ「ナオミとカナコ」(木曜22:00~/フジテレビ)でDV旦那の服部達郎役と中国人密航者の林竜輝役で一人二役を演じます。

いまでも2008年に放送された、野球漫画原作のドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」での先生役のおかげで熱血なイメージがある佐藤隆太さんがDVをする役って意外すぎます!

そんな、佐藤隆太さんの現在について、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

佐藤隆太は結婚してる

佐藤隆太 結婚出典:ORICON STYLE

佐藤隆太さんは1980年2月27日生まれの35歳(2015年12月現在)で事務所はケイファクトリー所属です。

佐藤隆太さんは、2009年7月14日に6歳年下の一般女性とできちゃった結婚しました。

ただ、できちゃった結婚は結果的にそうなりましたが、奥さんが妊娠する前にプロポーズをすることを決めていたようです。

佐藤隆太さんは明るいキャラクターで、いつも笑顔で素敵な旦那さんのイメージがありますし、その辺もしっかり考えてくれていたとしても、おかしくありませんよね♪

新ドラマの「ナオミとカナコ」で内田有紀さんが演じるカナコにDVをする夫役って、佐藤隆太さんのイメージと違いすぎて気になります( ゚ω゚;)

佐藤隆太の嫁の名前と画像!

佐藤隆太 嫁出典:ORICON STYLE

佐藤隆太さんの奥さんは一般人と言われていますが、実は元芸能人なようで、名前や過去の画像を見つけました。

公式で発表されたわけではないので、噂の範囲内ではありますが、奥さんの名前は小貫華子(おぬきはなこ)さんというようです。

小貫華子 佐藤隆太 嫁 画像出典:BuzzPress

1985年11月27日生まれで佐藤隆太さんと6歳違いです。佐藤隆太さんは結婚発表の時に奥さんのことをリス顔と言っていたようですが、確かにリスっぽくてかわいい女性ですね♪

奥さんの小貫華子さんは、沢尻エリカさんや黒川芽以さんが出演していた映画「問題のない私たち」(2004年)に出演していたこともあるようです。

ちなみに子供は2009年11月に長女、2014年7月に次女を出産されていて現在、娘さんが2人いらっしゃるようです。

幸せそうで、羨ましい限りです(*´ー`)ノ

佐藤隆太はスニーカー芸人でオフ会をしている

スポンサーリンク

佐藤隆太さんはスニーカーがすごく好きなようで、500足も持っているらしいです!

佐藤隆太さんはレイザーラモンRGさん主宰のスニーカー好き芸人が集まったイベント「NO KICKS,NO LIFE.スニーカー同好会」に出演したり、オフ会に参加したりしているみたいです。

2015年10月には有村昆さんがブログで、池袋にあるバックトゥザフューチャーカフェでスニーカー同好会のオフ会をしたことも書いていました。

佐藤隆太 スニーカー オフ会出典:有村昆公式ブログ

真ん中が佐藤隆太さんで、その他にレイザーラモンRGさん、ダイノジ大知さん、フルーツポンチ亘さん、ネゴシックスさんなどなどです。

芸人さんに混ざってすっごく楽しそうですね!

佐藤隆太さんは「スニーカー同好会」のLINEグループにも参加していて、インパルスの堤下さんが「LINEで三国志のスタンプばっか送って来るので困る。三国志もマニアだから…」と話していたみたいで、オタク性なのかな?と意外でしたww

以上、佐藤隆太さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加