遠藤憲一のCMやドラマがかわいい!子供や嫁は?かたせ梨乃との関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(2016年1月19日22:00~/フジテレビ)で渡部篤郎さんとW主演を務める遠藤憲一(えんどうけんいち)さん。

2015年夏ドラマ「民王」での好演も話題になった遠藤憲一さんについて、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

遠藤憲一のCMやドラマがかわいい!

遠藤憲一 かわいい CM出典:ファミ通

遠藤憲一さんは「えんけん」の愛称で知られていて、1961年6月28日生まれの54歳(2015年12月現在)です。

遠藤憲一さんは身長が182cmと大きくて、ドラマ「民王」でワニ顔と言われていましたが、昔から強面の顔から極道系や悪役の出演が多くてそういったイメージもありますが、最近は面白い役や変わった役もこなしていて、イメージが変わりつつあります。

遠藤憲一さんは、オファーのあった仕事は「スケジュールが許す限り断らない」というキティーちゃん並みの仕事を選ばないスタイルのようで、確かに見ないクールはないくらいドラマやCMに出演していますよね。

例えばキャンディークラッシュソーダでは上の画像のような、触覚や羽をつけたキャンディーの妖精というおもしろい姿を披露したり、ドラマ「民王」では菅田将暉くん演じるバカ息子の翔と入れ替わって、情けない総理役を演じたり、「かわいい!」と思ってしまうことも多々あります。

ピザーラのCMではピザーラに対抗する悪徳店、ピザブラックの社長を演じていますが、かなりおもしろい役を全力で演じてらっしゃいます。

ピザーラのCM動画です。

見れば見るほど、遠藤憲一さんが大好きになりました(o’∀’o)ノ

新ドラマもおもしろそうなので、すごく楽しみです!

遠藤憲一の子供や嫁は?

遠藤憲一 子供 嫁出典:遠藤憲一公式サイト

遠藤憲一さんの奥様は元タレントで現在、遠藤憲一さんのマネージャーを務めている晶子さんという方です。

遠藤憲一さんは2007年に独立して、奥様と個人事務所を立ち上げたようです。

かなり仕事に厳しい奥様なようですが、褒めるときは褒めてくれて、仕事に理解のある奥様なようですね。

お二人の間には子供はいないようです。代わりにマルチーズを飼ってるようで、遠藤憲一さんは元々犬嫌いだったのに、今では溺愛しているみたいです。

その姿を想像すると、微笑ましいです♪

強面な見た目だから、かわいいエピソードを聞くと余計に癒やされますww

遠藤憲一とかたせ梨乃の関係って?

スポンサーリンク

遠藤憲一さんは2014年に女優のかたせ梨乃さんとのスキャンダルが「週刊文春」で報じられました。

遠藤憲一さんとかたせ梨乃さんは飲み友達なようなんですが、新宿二丁目にあるレズバーで飲んだ後、帰り際にキスをした現場を目撃されました。かなり濃厚なキスもしていたようですが、ビックリすることに奥様も公認のようなんです。

 「酔って楽しくなるとそうなっちゃうんです(笑)。かたせさんは優しい方なので。私がキビシイっていうのもあるけれど(笑)」

「週刊文春」での取材にこう応じた奥様はすごいと思います。

長年連れ添っていると、こんな風に信頼できるようになるんでしょうか?

それにしても、とっても器の大きな奥様だと思いました。

以上、遠藤憲一さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加