遠藤憲一のCMやドラマがかわいい!子供や嫁は?かたせ梨乃との関係

遠藤憲一 かわいい CM 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月期ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(2016年1月19日22:00~/フジテレビ)で渡部篤郎さんとW主演を務める遠藤憲一(えんどうけんいち)さん。

2015年夏ドラマ「民王」での好演も話題になった遠藤憲一さんについて、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

遠藤憲一のCMやドラマがかわいい!

遠藤憲一 かわいい CM出典:ファミ通

遠藤憲一さんは「えんけん」の愛称で知られていて、1961年6月28日生まれの54歳(2015年12月現在)です。

遠藤憲一さんは身長が182cmと大きくて、ドラマ「民王」でワニ顔と言われていましたが、昔から強面の顔から極道系や悪役の出演が多くてそういったイメージもありますが、最近は面白い役や変わった役もこなしていて、イメージが変わりつつあります。

遠藤憲一さんは、オファーのあった仕事は「スケジュールが許す限り断らない」というキティーちゃん並みの仕事を選ばないスタイルのようで、確かに見ないクールはないくらいドラマやCMに出演していますよね。

例えばキャンディークラッシュソーダでは上の画像のような、触覚や羽をつけたキャンディーの妖精というおもしろい姿を披露したり、ドラマ「民王」では菅田将暉くん演じるバカ息子の翔と入れ替わって、情けない総理役を演じたり、「かわいい!」と思ってしまうことも多々あります。

ピザーラのCMではピザーラに対抗する悪徳店、ピザブラックの社長を演じていますが、かなりおもしろい役を全力で演じてらっしゃいます。

ピザーラのCM動画です。

見れば見るほど、遠藤憲一さんが大好きになりました(o’∀’o)ノ

新ドラマもおもしろそうなので、すごく楽しみです!

遠藤憲一の子供や嫁は?

遠藤憲一 子供 嫁出典:遠藤憲一公式サイト

遠藤憲一さんの奥様は元タレントで現在、遠藤憲一さんのマネージャーを務めている晶子さんという方です。

遠藤憲一さんは2007年に独立して、奥様と個人事務所を立ち上げたようです。

かなり仕事に厳しい奥様なようですが、褒めるときは褒めてくれて、仕事に理解のある奥様なようですね。

お二人の間には子供はいないようです。代わりにマルチーズを飼ってるようで、遠藤憲一さんは元々犬嫌いだったのに、今では溺愛しているみたいです。

その姿を想像すると、微笑ましいです♪

強面な見た目だから、かわいいエピソードを聞くと余計に癒やされますww

遠藤憲一とかたせ梨乃の関係って?

遠藤憲一さんは2014年に女優のかたせ梨乃さんとのスキャンダルが「週刊文春」で報じられました。

遠藤憲一さんとかたせ梨乃さんは飲み友達なようなんですが、新宿二丁目にあるレズバーで飲んだ後、帰り際にキスをした現場を目撃されました。かなり濃厚なキスもしていたようですが、ビックリすることに奥様も公認のようなんです。

 「酔って楽しくなるとそうなっちゃうんです(笑)。かたせさんは優しい方なので。私がキビシイっていうのもあるけれど(笑)」

「週刊文春」での取材にこう応じた奥様はすごいと思います。

長年連れ添っていると、こんな風に信頼できるようになるんでしょうか?

それにしても、とっても器の大きな奥様だと思いました。

以上、遠藤憲一さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました