新田恵海が年齢告白!太った?画像あり 強そうな筋肉であれが事務所NG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

紅白出場が決まったアニメ「ラブライブ!」内のアイドルユニットμ’s(ミューズ)でセンターの高坂穂乃果(こうさかほのか)役を演じる、声優のえみつんこと新田恵海(にったえみ)ちゃん。

「ラブライブ!」はNHKで再放送も決定して大人気ですが、中の人はどんな人なのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

新田恵海が年齢を告白!

新田恵海 えみつん 年齢出典:新田恵海公式サイト

新田恵海ちゃんはえみつんの愛称で呼ばれていて、12月10日生まれ、事務所はSに所属しています。

ラブライブの主人公、高坂穂乃果を演じていて今人気急上昇中の声優さんの一人です(*^^*)

2015年の紅白歌合戦に出場が決定して、「それは僕たちの奇跡」を歌う予定です。声優アイドルユニットとしては異例の、Mステにも出演しました。

新田恵海 えみつん ほのか ラブライブ出典:Twitter

声優さんはよくあると思うんですが、新田恵海ちゃんも年齢を公表していませんでした。

予想では1986年生まれと言われていましたが、2015年11月8日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた、初のワンマンライブ「EMUSIC〜始まりの場所〜」のMCで実年齢がわかる発言をしました。

「私、これが20代最後のライブになります」

この発言の1ヶ月後に誕生日を迎えるということで、新田恵海ちゃんは2015年12月現在30歳を迎えたことになります。

生年月日でいえば、1985年12月10日生まれということになります。

サラッと年齢バレを告白したことで、ネットでは話題になりました(o’∀’o)ノ

新田恵海は太った?画像あり

新田恵海 えみつん 太った出典:Twitter

新田恵海ちゃんは画像で見ると太って見えないんですが、μ’sでダンスをしている姿やテレビに出ると太ってみえることがあります。

特にこの数年で太ったとネットなどで言われているのをよく見かけます。

新田恵海 太った 画像出典:Rの法則

実際にはどうなのか現在の画像を調べてみました。

まずは2013年1月の画像です。

新田恵海 2013年 画像出典:こえぽた

そして、2015年11月22日の画像です。

新田恵海 太った 画像出典:Twitter

あれれ?太ってませんよね!

なんで、あんなに強そうに見えてしまうんでしょうか?

μ's 紅白 画像出典:マイナビニュース

個人的に感じたのは、腕と脚を出している時に太って見えるのかもしれないです。

筋肉質なのか、新田恵海ちゃんは他のμ’sのメンバーよりも腕と脚ががっしりしている気がします。

ただ、新田恵海ちゃんのこの体型に関してネット上ではマイナスな意見はみかけません。

太っているっていう感じじゃないからでしょうか。この体型も新田恵海ちゃんの魅力の一つなのかもしれません♪かわいいからなんでもOKってことかもしれませんがww

新田恵海の強そうな筋肉のせいであれが事務所NG

スポンサーリンク

新田恵海ちゃんは先ほどもかきましたが、筋肉質な腕を持っています。

おかげで腕相撲がすごく強いそうなんです!

新田恵海 強そう出典:Twitter

「RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~第13回放送」の際にMCの南條愛乃ちゃん(ラブライブ:綾瀬絵里役)と、楠田亜衣奈ちゃん(ラブライブ:東條希役)がゲスト出演していた新田恵海ちゃんと腕相撲をしました。

その際に、「明日、腕使うこととかない?」と新田恵海ちゃんが2人に質問。

腕相撲ってそんな競技だっけ?と2人がびくびくしながら腕相撲を開始すると、余裕で新田恵海ちゃんが圧勝。

「ラジオでだったらOKだけど動画ではNGって言われてるんで。 マジすぎるから!」と、腕相撲が事務所NGなことを明かしました。

腕相撲が事務所NGって初めて聞きましたwwおもしろすぎです!

いつか動画で見てみたいです(〃ω〃)

以上、えみつんこと新田恵海ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加