小雪は3人出産で太った上に生え際がハゲ?性格悪いの?旦那との仲は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2016年1月13日放送開始予定の長瀬智也さん主演の医療ドラマ「フラジャイル」(水曜22:00~/フジテレビ)に細木まどか役で小雪(こゆき)さんが出演します。

小雪さんは2015年7月8日に3人目の子供を出産したばかりで、 復帰後初の連続ドラマ出演です!産休が多くて、あまりメディアで見かけなくなった、小雪さんの現在が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

小雪は3人出産で太った上に生え際がハゲ?

小雪 3人目 出産出典:小雪公式サイト

小雪さんは1976年12月18日生まれの39歳(2015年12月現在)で、事務所はエイベックス・ヴァンガードとフラームが業務提携しているスノーに所属というややこしい契約です。

小雪さんは2012年1月5日に息子を2013年1月10日に娘を出産しました。

第3子になる次男を2015年7月8日に出産して、2011年4月に結婚して立て続けに子供を産んだことでも、話題になっていますよね。

34歳で結婚して、既に3人も子供を出産しているって本当に凄いことだと思います。

そこで噂になっているのが、出産後の小雪さんが太った?というのと、生え際がハゲてきているということです。

短期間に3回も妊娠と出産を繰り返しているので、見た目の劣化や体型の崩れは仕方ないと思いますが、本当にそうなのかを調べてみたので画像で検証してみます。

小雪 出産直後 画像出典:cinemacafe.net

まずは3人目を出産直後の2015年10月にあった「きよら グルメ仕立て」新CM発表会見の時の画像です。

小雪 出産直後 画像 全身出典:cinemacafe.net

「まだ万全には戻っていないけれど、産後3か月くらいは無理に戻してはいけないので、これから徐々に運動を取り入れていきたい。今は栄養を沢山とっている最中で、エクササイズはこれからです」

と小雪さん本人はコメントしていましたが産後とは思えないスタイルの良さですよね。太っている感じは全くありません。

次に2015年12月の画像です。

小雪 太った 画像出典:eltha by ORICON STYLE

出産直後より少しふっくらした気もしなくもないです。

出産直後の衣装もそうですが、ふわっとした服を着ているせいというのもあるかもしれません。

それでも出産後10キロ以上太ったなんて話はよく聞きますし、それを思えば全然痩せていると思いますけどねー(*゚ー゚*)世の中は美人に意外と厳しい気がします。

次に生え際についてですが、今見た画像は全て気になりませんよね。

ではこちらの画像。

小雪 生え際 画像出典:NEWSポストセブン

2015年12月のニュース記事の画像ですが、いつの姿かはわかりません。

ただ、少し生え際が薄い気もしなくはないです。

何度も出産すると、薄毛になったり歯が弱くなったりすると聞いたことがありますが、これは単に同じ箇所でずっと髪を分けているせいで薄くなったんじゃないのかな?と思います。

分け目を変えると問題ないので、生え際が気になる画像と気にならない画像があるように思います。

画像を検証した結果、小雪さんは妊娠出産の後でも大した劣化はないということになりました(* ‘ω’)ノ

ただ、あくまでも画像での検証なので、2016年1月から始まるドラマ「フラジャイル」で動いている小雪さんが見られるので、またその時に要チェックですね。

小雪は性格が悪い?

小雪 性格出典:映画.com

小雪さんはネット上や一部メディアに性格が悪いと言われています。

2012年には金環日食の前日に、「見ました」と答えたせいで、ネット上で「知ったかぶりをする嫌な女」と炎上、第3子出産直後の「親になって初めて人間にさせていただいた」とコメントしてまた、ネット上で「不妊の人に対して失礼」と炎上。

たしかに嘘はダメですが、後者はちょっと言葉の選び方が悪いとは思いますが、元々嫌われているから余計に炎上した感じがします。

なぜこんなに嫌われているのでしょうか?

小雪 性格出典:eltha by ORICON STYLE

他にも2歳になる娘さんを文部科学省と厚生労働省が推進する「認定こども園」に入園させた時には「経済的に余裕のある夫婦の子供はセレブな幼稚園に入ってもらいたい」と批判されたようで、私は違和感を覚えました。

芸能人が子供をセレブな幼稚園や小学校から私立に通わせることを、お高く止まってみたいに批判する人も少なく無いですよね?それを、普通の幼稚園に行かせると学費の高いところへ通わせろって言いがかりもいいところな気がします。

普通の価値観を持たせて育てたいという考えは、決して悪いことではないと思いますし、ただ嫌いだから何しても気に入らないだけに見えます。

その嫌われる理由も、恐らく見た目のイメージで損をしていそうです。

「私がヘアメイクを担当した時は、普通でした。全然、嫌な感じもなく、小雪さんを担当できて幸せでしたね」(美容師)
「ほかのタレントと変わらず、そこまで横柄な印象はしませんでしたよ」(衣装)

エキサイトニュースより引用

態度が悪かったという話は拡散されますが、こういった評判は面白みがないためかあまり拡散されませんよね。

最近では映画「杉原千畝 スギハラチウネ」の番宣のために「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」や「火曜サプライズ」、「嵐にしやがれ」、「しゃべくり007」などのバラエティ番組に立て続けに出演していましたが、そこでの振る舞いがサバサバしていてラーメンを豪快に食べたりプライベートの話も平気で話したことで好感度があがったとも言われています。

結局イメージがセレブっぽい感じでツンとしてそうなので、性格も悪いはず!と、決めつけて見ているから性格が悪くみられがちですが、本当は性格いい人なんじゃないかな?と私は個人的に感じました。

小雪と旦那の松山ケンイチの仲は?

スポンサーリンク

小雪さんの旦那さんといえば、松山ケンイチくんですが、1985年3月5日生まれの30歳で小雪さんとは歳の差が8歳もあります。

松山ケンイチくんから猛アタックをして4回も振られても諦めなかったおかげで、結婚までできたそうです。

松山ケンイチ 小雪 歳の差出典:ホリプロ

そんな松山ケンイチくんは姉さん女房の夫婦らしく、小雪さんが舵をとっている感じでいい感じに尻に敷かれている状態なようです。

小雪さんも既に仕事に復帰しているので、松山ケンイチくんは早く帰るようにして、育児にも積極的に参加しているイクメンなようです。

 役柄やルックスのイメージからかセレブ感の強い小雪ですが、実は会うととても親しみやすく、一般の人にも優しく接するタイプ。松山も大河ドラマの主演をしたとは思えぬほどの庶民感覚の持ち主で、世間が思うほど“スター然”とお高く止まった夫婦ではありません。

Asagei plusより引用

この記事からも、素敵な夫婦に感じます。

きっと小雪さんと松山ケンイチくんの夫婦仲が良いからこそですよね。幸せそうで本当に羨ましいです。

以上、小雪さんの現在についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加