水川あさみが熱愛彼氏大東駿介と結婚?インスタ画像がかわいい!堂本剛と仲良し

水川あさみ 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月期の綾瀬はるかちゃん主演ドラマ「わたしを離さないで」(金曜22:00~/TBS)に酒井美和役で水川あさみ(みずかわあさみ)ちゃんが出演します。

最近テレビで見かけなかった、水川あさみちゃんの現在が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

水川あさみが熱愛彼氏の大東駿介と結婚?

水川あさみ 画像出典:Twitter

水川あさみちゃんは1983年7月24日生まれの32歳(2015年12月現在)で事務所はA.L.C.Atlantis所属です。

本名は非公開ですが、水川啓子(みずかわけいこ)さんというようです。

水川あさみちゃんは映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビューを果たしました。私もこの映画は映画館へ観にいった覚えがあります。

水川あさみちゃんはこの映画で中国人役を演じていたので、私は本当に中国人だと思っていて、後から日本人と知ってびっくりしました。

水川あさみちゃんは京都生まれで大阪府茨木市で育ったようなんですが、同じ大阪府出身の俳優、大東駿介くんと2014年11月にフライデーで熱愛報道されました。

水川あさみ 大東駿介 画像出典:大東駿介公式サイト

水川あさみちゃんと大東駿介くんは同じ事務所の先輩後輩同士で、水川あさみちゃんの猛アタックで付き合い始めたらしいです。

変装することもなく、堂々と街中を歩く写真も掲載されており、現在は半同棲ならぬフル同棲生活を満喫しているというのだ。

「水川といえば、かなりの恋愛体質。かつては嵐の相葉雅紀と交際。その後、小出恵介と交際、結婚を意識していたが、小出がなかなか結婚に踏み切れず。そうしているうちに、相葉との復縁説も浮上していた。そして、小出との破局後、大東にアタックして交際、同棲へ。もはや夫婦同然のようで、いよいよゴールインか。

livedoorニュースより引用

一緒に住んでるんですね!しかも隠すことなく堂々とデートもしているようですし、結婚間近なのかな?って思いました。

それにしても、恋愛体質って意外でした。サバサバしていて、おもしろいお姉さんってイメージだったので(^ω^)

私は水川あさみちゃんも大東駿介くんもどっちも好きなので、うまくいったら嬉しいですね♪

水川あさみのインスタ画像がかわいい!

水川あさみ インスタ画像出典:インスタグラム

水川あさみちゃんのインスタグラムは猫がたくさん出てきてかわいいんですが、水川あさみちゃん自身もすごくかわいいです!

芸能人の女性のSNSって、かわいい自撮り画像がいっぱいってイメージなんですが、水川あさみちゃんのインスタグラムは自然体な水川あさみちゃんの画像が載っているんです。

風邪ひきのたくらみパンケーキ

水川あさみさん(@mizukawa_asami)が投稿した写真 –

この悪い顔ww写メとったの大東駿介くんだったり?とか思っちゃいました(^ω^)

? #金沢21世紀美術館 #アリーナのためのフランクフェルトナンバー3

水川あさみさん(@mizukawa_asami)が投稿した写真 –

意味わかんないけどかわいいです♪

夏いったら夏い?

水川あさみさん(@mizukawa_asami)が投稿した写真 –

着飾っていない感じがすごく良いです(*´ー`)ノ友達になりたい!って本当に思います♪

イケてる靴下。これで1日がんばるのです。 #魔法少女まどかマギカ #まどマギ #ベベとシャルロッテ

水川あさみさん(@mizukawa_asami)が投稿した写真 –

個人的にはこれ!水川あさみちゃんは「魔法少女まどか☆マギカ」好きなんでしょうか?私はこのシャルロッテがすっごく好きなので、好感度上がっちゃいました(o’∀’o)ノ

水川あさみは堂本剛と仲良し

水川あさみちゃんは、KinKi Kidsの堂本剛くんと仲が良いみたいです。

デビューの金田一少年でも共演してますし、「33分探偵」でも共演していましたよね。

プライベートでも連絡を取り合うくらい、仲が良いみたいです。この2人に面白いエピソードがありました。

フジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」に水川あさみちゃんが出演した時に、福田雄一監督と俳優の佐藤二朗さんが水川あさみちゃんの”豪快すぎる”秘話を披露したそうです。

メイク時間がかかっていた堂本剛の楽屋のドアを叩いて「なにしとんねん! おい! こっちはもうできとんねん!」。ロケで雨待ち中、テントにたまった雨水を取り除いていた剛に「(地面からの)水がかかったやろが! なにしとんねん!」。

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。水川は「その話をしたからなんだろうね。(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。

マイナビニュースより引用

これを見ると、本当に結婚したらいいのに(*^^*)とか思いました。

水川あさみちゃんってプライベートでは関西弁丸出しなんですねww

でも、茨木市出身なのでそんなにガラの悪い地域じゃないはずですが、なかなかにきつめな関西弁を話すんですね(ノ∀`;)おもしろすぎます!

このエピソードを知って、より水川あさみちゃんのことが好きになりました。

以上、水川あさみちゃんいついてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました