飯豊まりえがかわいいし新垣結衣に似てる?リズム天国CM共演は高校の同級生

飯豊まりえ かわいい 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月24日から放送開始の 惣領冬実先生の漫画が原作のドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜 」(0:55~/日本テレビ)でW主演の藤ヶ谷太輔くんと窪田正孝くんから想いを寄せられる麻生キラ役を演じる飯豊まりえ(いいとよまりえ)ちゃん。

2015年は「学校のカイダン」や「アルジャーノンに花束を」や「あの花」と話題作に立て続けに出演した飯豊まりえちゃんが気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

飯豊まりえがかわいい

飯豊まりえ かわいい 画像出典:エーベックスマネジメント

飯豊まりえちゃんはまりえってぃーという愛称で呼ばれていて、1998年1月5日生まれの17歳(2015年12月現在)で事務所はエイベックス・マネジメントです。本名は飯豊万理江で、2011年2月から名前をひらがなにして活動しているみたいです。

意外なところで「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード(キョウリュウバイオレット)役を演じて特撮戦隊物も経験しているので、運動神経も良さそうですね♪

飯豊まりえちゃんは「ニコ☆プチ」と「nicola」を経て、現在は「Seventeen」の専属モデルもこなしています。かわいいだけじゃなくて、スタイルも抜群!美脚の持ち主なんです!

現在まだ高校3年生で、最近テレビやメディアの露出も増えていて、これからすごく大物になりそうな予感です(。・∀・)ノ

飯豊まりえは新垣結衣に似てる?

飯豊まりえ ガッキー 似てる出典:インスタグラム

飯豊まりえちゃんは憧れの芸能人として新垣結衣ちゃんの名前をあげているんですが、顔が似ているとも話題なんです。このインスタグラムの画像を見た感じはあんまり似てないように見えますよね?

似ている画像も用意してますがなー(*^^*)

どん☆

飯豊まりえ 新垣結衣 似てる出典:飯豊まりえオフィシャルブログ

左側2枚が特に似てませんか?

ニッコリ笑うと似ている気がしますね!

参考までにガッキーの画像です。

gakki02出典:NAVER

飯豊まりえちゃんの身長は167㎝なんですが、ガッキーは169㎝で2人とも身長が高いという共通点もあります。

ますます今後に飯豊まりえちゃんに期待ですよ、これは(*´∀`*)

飯豊まりえ出演のリズム天国CM共演者は高校の同級生

飯豊まりえちゃんは現在Newニンテンドー3DSの「リズム天国 ザ・ベスト+」と「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」に出演しています。

女の子4人で楽しそうにゲームをしているCMなんですが、なんと全員同じ高校の同級生で普段から仲良しらしいんです!

どちらの動画もすっごく楽しそうで、リアルでも仲良しと聞くと余計に微笑ましいですよね♪

でも、全員同じ高校で、みんなこれだけかわいいってどんな高校よ!?と思って気になって調べてみました。

飯豊まりえちゃんは芸能人御用達の日出高校に通っているそうです(*´ー`)ノ

なんとここでもガッキーと共通点ですww

みんなかわいいですし、飯豊まりえちゃん以外の女の子は誰か気になりますよね?

飯豊まりえ CM 誰?出典:飯豊まりえオフィシャルブログ

他の女の子は左から山川未菜(やまかわみいな)ちゃん、石神澪(いしがみれい)ちゃん、井上苑子(いのうえそのこ)ちゃんというみたいです(。・∀・)ノ

1番右は飯豊まりえちゃんですね(^ω^)

以上、飯豊まりえちゃんについてまとめてみました!

2016年も飯豊まりえちゃんの活躍が楽しみです(o’∀’o)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました