三浦翔平のインスタに足の骨折画像が!原因は?彼女の本田翼と結婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月12日から放送開始予定のドラマ「ダメな私に恋してください 」(火曜22:00~/TBS)で深田恭子ちゃんが演じる、主人公の柴田ミチコの初カレになる最上大地役を演じる三浦翔平(みうらしょうへい)くん。

最近骨折したようで、とっても気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

三浦翔平のインスタに足の骨折画像が!

三浦翔平 画像出典:三浦翔平公式サイト

三浦翔平くんは1988年6月3日生まれの27歳(2015年12月現在)で事務所はバーニングプロダクション所属で、身長181㎝の長身です。

三浦翔平くんが12月7日にインスタグラムで痛々しい画像を投稿しました。

足の中指が青紫色になっていてちょっとグロいので、苦手な方はこれ以上進まないほうが良いかもしれません:(´◦ω◦`):プルプル

覚悟は良いですか?

いきますよ?

 

これアカンやつやな。

miura shoheiさん(@shohei.63)が投稿した写真 –

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!これはなかなかに痛々しいですよね。

この期、12月12日のインスタグラムの投稿で、腕に点滴をうっている画像と共にこんなハッシュタグが。

#体調最悪#足折れたし#風邪ひくわ #仕事以外引きこもり

足の指を骨折していたようです。

三浦翔平くんのファンの方の心配したコメントが多数寄せられていました。

でも、これはファンじゃなくても心配しちゃいますよね( ;∀;)

三浦翔平が骨折した原因は?

三浦翔平 画像出典:三浦翔平公式サイト

三浦翔平くんは骨折に関して公式サイトなどで現在のところ、ハッキリと報告はしていません。

原因が気になりますよね?

考えられるものとしては、アクションシーンのある「エンジェル・ハート」の撮影はクランクアップしたようですので、新ドラマ「ダメな私に恋してください 」の撮影中の事故?とまず思いました。

そのせいで公式発表できないのかな?と。

憶測でしかありませんが、今後発表され次第ここで追記したいと思います。

少し話がそれますが、「ダメな私に恋してください 」の最上大地役は関西弁のようなのですが、ドラマではどうするんでしょう?

三浦翔平くんの出身地がどこか調べたところ、東京都調布市とのことなので、関西弁が聞けるとすればとっても貴重なものになりますね!

三浦翔平は彼女の本田翼と結婚する?

スポンサーリンク

三浦翔平くんといえば、2015年6月22日に本田翼ちゃん(1992年6月27日生まれ23歳)と熱愛報道されました。

「ショムニ2013」で共演したことをきっかけに交際し始めたようで、6月の時点で1年間付き合っていたようなので、現在は1年半くらいになってそうですね。

三浦翔平 本田翼 結婚出典:スポニチ

三浦翔平くんと本田翼ちゃんはマンガやゲームが大好きという共通点があるみたいです。

三浦は昨年、六本木の会員制バーで行った誕生日パーティーで服を脱ぎ捨て騒いでいる写真が流出したり、佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせるという素性の悪さが週刊誌で報道されています。

Asagei plusより引用

三浦翔平くんは2014年にちょっと信じられないような報道をされているので、真実はわかりませんが、本田翼ちゃんと1年以上付き合っているということなので、今は落ち着いたと信じたいです。

三浦翔平くんは現在27歳で、結婚を意識し始める年齢かと思いますので、趣味も合う本田翼ちゃんとこのまま順調に行けば、結婚もありえるかもしれませんよね?

三浦翔平くんは、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(2015年7月~9月)「エンジェル・ハート」(2015年10月~12月)「ダメな私に恋してください」(2016年1月~)と、立て続けにレギュラー出演していて、大人気なので、今すぐ!ということはないかもしれませんが、上手く行ったら良いなと思います♪

以上、三浦翔平くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加