榊原徹士が西川瑞希とラストキスで熱愛彼女?元新選組リアンで現在は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月15日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)でRay専属モデルのみずきてぃこと西川瑞希(にしかわみずき)ちゃんが”元人気アイドルグループの俳優S”と下北沢デートします。

ずっとK縛りだった「ラストキス」の男性ゲストが今回はSでちょっぴり残念ですが、今回のゲストは元新選組リアンの榊原徹士(さかきばらてつじ)くんです。

榊原徹士くんが現在どうしているのかも含め、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

榊原徹士が西川瑞希とラストキスで熱愛彼女に?

榊原徹士 画像出典:インスタグラム

榊原徹士くんは1989年12月6日生まれの26歳(2015年12月現在)でよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です。

6歳から9歳までアメリカに住んでいた帰国子女のようです。

イケメンで帰国子女ってずるい経歴ですね(ノ∀`)

榊原徹士くんが「ラストキス」でデートする相手は、ティーンのなりたい顔No.1と言われている2015年9月号までPopteenの専属モデルだった西川瑞希ちゃんです。

西川瑞希 画像出典:ツイッター

西川瑞希ちゃんは1992年11月16日生まれの23歳で、エイベックス・ヴァンガード所属。昔は超ギャルでしたが現在はかなり落ち着いて、清楚系でかわいいです。

西川瑞希「思い出に残るキスに…」 12/15(火)『ラストキス~最後にキスするデート』【TBS】予告編、公式動画です。

相合傘で近づいてキスってきゅんきゅんしますねー(〃ω〃)

いっつもラストキスを見て思いますが、絶対これをきっかけに付き合っている人いますよね?

榊原徹士くんとみずきてぃも熱愛報道が出る日がくるんじゃ?と勝手に思っています(笑)

榊原徹士は元新選組リアン

榊原徹士 新選組リアン出典:ツイッター

榊原徹士くんは元新選組リアンのメンバーです。

新選組リアンといえば、2009年7月に島田紳助さんのプロデュースでオーディションを行って結成された大学生5人組アイドルユニットです。

新選組リアン 画像出典:NAVER

当時はオーディションの最終選考前に唯一メンバーに内定していて、島田紳助さんからも大絶賛されていました。

榊原徹士 新選組リアン時代 画像出典:NAVER

確かに飛び抜けてイケメンですよね!

ですが、プロデュースをしていた島田紳助さんが芸能界を引退してしまい、その後あまり活躍することもなく、2014年10月に新選組リアンは解散しました。

榊原徹士の現在は?

スポンサーリンク

榊原徹士くんの現在はソロで活動していて、2015年11月に舞台「幸福論」に出演、2016年の舞台「罠」の稽古や「テツ人ライヴ vol.1~誕生日とクリスマスプレゼントはまとめて一つでした~」というライブとトークのイベントを控えていたりと活躍しています。

ライブでは新選組リアンの曲を歌ったりもしているようです。

アメスタに出演していたりと、多岐にわたって仕事をされているようです。

以上、榊原徹士くんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加