内田有紀は劣化せずかわいい 宇野実彩子に似てる?柏原崇と再婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2016年1月期ドラマ「ナオミとカナコ」(木曜22:00~/フジテレビ)で広末涼子さんとW主演で内田有紀(うちだゆき)さんが加奈子役を演じます。

現在「偽装の夫婦」でも少し幸薄い役を演じていますが、「ナオミとカナコ」でも佐藤隆太さん演じる旦那さんからDVを受けて旦那殺しを企てる役のようです。

最近幸薄い役が定着しつつある内田有紀さんについて気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

内田有紀は劣化せずかわいい

内田有紀 かわいい 画像出典:バーニングプロダクション公式サイト

内田有紀さんは1975年11月16日生まれの40歳(2015年12月現在)で、事務所はバーニングプロダクションバーニングプロダクション所属です。

40歳という年齢に驚きましたが、奇跡のアラフォーと言って良いのではないでしょうか?

30代後半を過ぎると老化と共に「劣化した」とか「老けた」と言われる女優さんも多い中、内田有紀さんは全く劣化していないと私は思います(*゚ェ゚)ノ

綺麗ですし、かわいいといった形容でまだまだいける感じですよね。この美貌、羨ましいです(〃ω〃)

内田有紀 かわいい 画像出典:日刊スポーツ

全身の画像を見てもまだミニスカが余裕で似合っています。

美脚で、腕も細くて体型も全く崩れていないですね。スタイル維持のために何かされているんでしょうか?

このまま奇跡のアラフィフまで駆け抜けて欲しいです(o’∀’o)ノ

内田有紀と宇野実彩子は似てる?

内田有紀 宇野実彩子 似てる出典:映画.com

内田有紀さんはAAA(トリプルエー)の宇野実彩子ちゃんに似ていると話題になっています。

内田有紀さんってショートの髪型のイメージがあって宇野ちゃんはあまりショートのイメージがなかったので似てる?とあまりピンとこなかったので、画像で比較してみました!

内田有紀 宇野実彩子 似てる出典:ツイッター

あー…。笑った顔が似ている気がします!

宇野ちゃんは1986年7月16日生まれの29歳で内田有紀さんと10歳近く年齢が離れていますが、10年後あんな風になっているんでしょうか(*´ー`)ノ

結果、どっちもかわいいです♡私宇野ちゃんも大好きです!

内田有紀が柏原崇と再婚?

スポンサーリンク

内田有紀さんといえば、「北の国から」や「Dr.コトー診療所」で有名な吉岡秀隆さんと2002年の末に結婚して2005年12月に離婚しています。

結婚している間は芸能活動を休止していました。

まだまだ綺麗で現役感あふれる内田有紀さんなので、再婚とかしないのかな?と思って調べてみると、現在柏原崇さんと交際しているようです。

お互いバツ1同士ですし、昔からの知り合いとのことで気が合うようです。

2010年頃から付き合っているとのことで、近々再婚も全然ありえそうですね。

内田有紀さんは歴代彼氏に福山雅治さんと千原ジュニアさんがいたようで、元カレが一気に結婚発表をしたことでも話題になったようです。

それに続いて内田有紀さんも…なんて考えちゃいました(^ω^)

以上、内田有紀さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加