三浦春馬と蒼井優が破局で現在の熱愛彼女が発覚 本名は?Weiboがすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期の綾瀬はるかちゃん主演ドラマ「わたしを離さないで」(金曜22:00~/TBS)に土井友彦役で三浦春馬(みうらはるま)くんが出演します。

映画「進撃の巨人」で忙しかったからか、連続ドラマは2年ぶりの三浦春馬くんの現在について気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

三浦春馬と蒼井優が破局で現在の熱愛彼女が発覚

三浦春馬 彼女 画像出典:ツイッター

三浦春馬くんは1990年4月5日生まれの25歳(2015年12月現在)で身長は178cm、事務所はアミューズ所属です。

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属していた子役出身です。

2006年のドラマ「14才の母」で主演の志田未来ちゃんを妊娠させる彼氏、桐野智志役で知名度が一気に上がりましたよね。

 三浦春馬くんは2013年9月に蒼井優ちゃんとフライデーに熱愛報道されました。

蒼井優 画像出典:Yu Aoi Official site

蒼井優ちゃんといえば超肉食系女子で好きになったらがんがん押すタイプで有名ですよね。

三浦春馬くんの場合は追いかけて同じマンションに引っ越すほどで、これって女優さんじゃなければストーカーで訴えられそうですよね?蒼井優ちゃんだから許される的な(;゚∀゚)

三浦春馬くんと蒼井優ちゃんは交際していたようなんですが、現在は既に破局しているようです。

三浦春馬くんの現在の彼女は大阪の一般人女性と言われています。

その女性はミナミでキャバ嬢をしているという噂があって、三浦春馬くんが大阪に通っていると言われています。

本当ならまぁまぁの遠距離恋愛ですよね!それにしても、一般人女性と付き合っているって聞くといつも出会いはどこで?っていうのが気になります(´・д・`)

私にそんなご縁は一生ないんでしょうね…( ;∀;)

三浦春馬の本名は?

三浦春馬 本名出典:音楽ナタリー

三浦春馬くんは実は芸名で本名じゃないらしいです。

本名っぽいですが、実際の本名は”笹本春馬”(ささもとはるま)くんというようです。

名前じゃなくて名字が芸名のパターンでした!昔からの友達にはささやんとか言われているんでしょうか?

すいません。

特に隠しているわけではなく、「しゃべくり007」や「はなまるマーケット」などのテレビ番組で普通に暴露しているようです。

三浦春馬の公式Weiboがすごい

スポンサーリンク

三浦春馬くんの公式ツイッターはスタッフが運営していて、本人は時々ツイートするっていう感じなんですが、実はSNSはもう1つ中国版のツイッターと言われているWeiboを公式で運営しています。

ツイッターのフォロワーは2015年12月現在は約47,000人ですが、Weiboは約3,487,700人。

え、ちょっと待ってよくわからないです。いちじゅうひゃく…340万?

三浦春馬くんの中国での人気すごすぎです!びっくりしました。

三浦春馬くんは先日「進撃の巨人」のイベントで香港に行っていましたが、今後海外進出もあるかもしれませんね。

以上、三浦春馬くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加