松坂慶子が激太り後に痩せた 若い頃と桐谷美玲は似てる?画像で比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2016年1月期ドラマ「スミカスミレ~45歳若返った女~」(金曜ナイトドラマ枠/テレビ朝日)に松坂慶子(まつざかけいこ)さんが桐谷美玲ちゃんと二人一役で出演します。

松坂慶子さんが現在痩せたと話題になっていたので、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

松坂慶子が激太り後に痩せた

松坂慶子 画像出典:デイリースポーツオンライン

松坂慶子さんは1952年7月20日生まれの63歳(2015年12月現在)で事務所は日本コロムビア所属です。

年齢を知って驚きました!お綺麗なので還暦を超えているとは思いませんでした。お世辞じゃなくて本当に(*゚ェ゚)ノだって還暦って赤いちゃんちゃんこですよ?絶対似合わないですよww

松坂慶子さんといえば私の母の世代から言わせると、「昔は可愛かったのに太っちゃって…。」ってテレビに出るたびに言っているので若いころと比べ、激太りされたみたいです。

松坂慶子 激太り 画像出典:ORICON STYLE

こちらの画像は2010年10月23日のものですが、まぁ…確かにふくよかではありますね。

でもでも、今度は2015年11月24日の画像を御覧ください。

松坂慶子 痩せた 画像出典:マイナビニュース

一回りくらい小さくなってませんか?顎のラインやほっぺたのお肉もだいぶすっきりされています(^ω^)

この画像を見る限り、現在は痩せたと言っても良いんではないでしょうか?

もちろん10代や20代の若い頃に比べればふっくらされているでしょうが、年齢を考えたら普通かなと思います。

松坂慶子の若い頃と桐谷美玲は似てる?画像で比較

松坂慶子 桐谷美玲 画像出典:スミカスミレ公式サイト

松坂慶子さんはドラマ「スミカスミレ~45歳若返った女~」で桐谷美玲ちゃんと2人1役にチャレンジします。

松坂慶子さんが65歳の役で桐谷美玲ちゃんが20歳の役を演じるので、45歳若返ったという設定のようです。実年齢で言えば松坂慶子さんが1952年7月20日生まれの63歳で桐谷美玲ちゃんが1989年12月16日生まれの25歳なので、学年で言えば37歳差ですけどね。

そこで気になったのが松坂慶子さんの若い頃と桐谷美玲ちゃんは似ているかどうかということ!

早速画像を比較してみましょう!

松坂慶子 若い頃 画像出典:girls channel

こちらは松坂慶子さんの若い頃の画像です。

桐谷美玲 画像出典:prcm

お次は桐谷美玲ちゃんの画像。できるだけ同じようなアングルと表情を探してみましたが、あんまり似てませんね(;゚∀゚)

桐谷美玲ちゃんはもちろんかわいいですが、松坂慶子さんも若い頃めっちゃ綺麗ですね♪

松坂慶子が桐谷美玲と二人一役「スミカスミレ」

スポンサーリンク

松坂慶子さんは今まで仕事をセーブしていたようですが、娘さんが20歳を超えたことを期に増やす意向のようなので、今回のドラマ「スミカスミレ~45歳若返った女~」もその一つと言えそうです。

「スミカスミレ~45歳若返った女~」あらすじ

桐谷が演じる主人公・如月すみれは20歳の女子大生。ところが驚くことなかれ、その中身はなんと如月澄という“65歳の女性”なのです!幼い頃から家業の手伝いに追われ、青春らしい青春を送れずにきた澄。その後も祖母に始まり父、母の介護に生活のすべてを費やし、一度も彼氏を作れないまま、気が付けば 65歳…。誠実に生きてきたという小さな誇りを持ちながらも、彼女は母亡き後、ふと思うのです。「もう一度若さを取り戻して、人生をやり直したい」と ――。そんな彼女に奇跡が訪れます。ある日、目覚めると、彼女は20歳の姿に!信じられない現実に戸惑いながらも、彼女は如月すみれと名乗り、もう一度 青春をやり直すことになるのです。

スミカスミレ公式サイトより引用

おもしろそうなので、私も観ようと思っています。

以上、松坂慶子さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加