高畑充希はブサイク?かわいい?あの人に似てるしCMがおもしろい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年冬ドラマ、有村架純ちゃん主演の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜21:00~/フジテレビ)で日向木穂子役で出演する高畑充希(たかはたみつき)ちゃんですが、最近CMでもしょっちゅう見かけて気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

高畑充希はブサイク?かわいい?

高畑充希 ブサイク かわいい?出典:ホリプロ公式サイト

高畑充希ちゃんは1991年12月14日生まれの23歳(2015年12月現在)で、ホリプロ所属です。

2005年にホリプロが主催した舞台「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」のオーディションで主演の座を射止めて芸能界デビュー。

最近ではwowowのドラマ「煙霞 〜Gold Rush〜」正木菜穂子役で見事な関西弁を披露していました。それもそのはず、このドラマは大阪出身の俳優さんしか出演していなくて、森山未來くんが主演で、その他キム兄や「はい論破」で人気の木下ほうかさんなどが出演していました。高畑充希ちゃんは東大阪市出身です。

私は「ウレロ☆未体験少女」で高畑充希ちゃんを好きになったんですが、本当に変顔がうまいと思います(^ω^)

高畑充希はブサイク?

高畑充希 変顔出典:Twitter

高畑充希ちゃんはドラマ「Q10」で共演した前田敦子ちゃん、柄本時生くん、池松壮亮と4人で”ブス会”を結成してることは有名ですが、そのせいかブサイクと言われることが多いみたいです。

実際にはどうですか?私個人の意見では元AKBをつかまえて言うのも何ですが、4人の中で1番かわいいと思っていますww

表情もコロコロ変わって豊かだし、美人すぎないので、いい女風の役もアホな役もかわいい系の役もうざい役もなんでもこなせる外見を持っていると思うんです。

同じ大阪出身の木南晴夏ちゃんと通ずるものがある気がします。

美人すぎないとかいっちゃいましたが、かわいいとは思ってるんです!本当に((( ;゚Д゚)))

高畑充希はあの人に似てる

高畑充希 似てる出典:Twitter

高畑充希ちゃんといえば、今度の月9でも共演する有村架純ちゃんに似てると一時期話題になりましたよね。

高畑充希 有村架純 画像出典:インスタグラム

かわいいですね♡そういえば有村架純ちゃんも伊丹市出身なので関西出身ですね。

似てますか?なんか最近似ていない気がします。

もう一人似ていると話題の人がいます。

高畑充希 前田敦子出典:インスタグラム

誰だかわかりますか?

高畑充希 前田敦子出典:インスタグラム

ブス会の仲間、前田敦子ちゃんです。

前田敦子ちゃんが少し最近顔つきが変わったからかもしれませんが、似てるかもしれません(*´ー`)ノ

2人で台湾旅行に行ったみたいです。仲良しですね―!羨ましい♪

高畑充希ちゃんのインスタグラムを見ていてスキャンダルな画像を発見してしまったので、そちらもご紹介していいですか?

高畑充希 吉田鋼太郎 キス出典:インスタグラム

吉田鋼太郎さんとのキス画像流出!!仲良し過ぎですよね♪”守備範囲広すぎ”とハッシュタグつけていました(*´∀`*)

ドラマ「東京センチメンタル 」で共演しているからなんでしょうけど、高畑充希ちゃんっておじさまに可愛がられそうですよね!

高畑充希のCMがおもしろい

スポンサーリンク

高畑充希ちゃんは最近CMでもよくみかけますよね?

面白いものが多いので、私も大好きなんですがおすすめの公式動画を探してきたのでご紹介します。

バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇/15秒/ライオン

「痛いと私は…ぶちゃくなる」これ癖になります(。・∀・)ノ

やっぱり変顔上手いですよね。おもしろいです。

ドコモ光「得ダネを追え!永遠に光」篇

こっちは公式動画は配信終了しちゃったんですが、コブクロの「永遠にともに」を「ドコモ光」で歌い上げるCMです。

歌上手いですよね♪実はみつき名義で2007年6月にコブクロの小渕健太郎さんプロデュースでシングル「大切なもの」をリリースしているんです。

そういう裏の関係があったのか!と驚きました(^ω^)

高畑充希ちゃんは2016年4月から開始するNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン小橋常子役も決定しているので、今後の活躍も期待できますね♪

以上、高畑充希ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加