河西智美の現在は?激太りでダイエット中?姉妹の河西里音って誰?

河西智美 現在 画像 アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年12月6日のAKB48劇場オープン10周年記念祭のイベントに河西智美ちゃんが参加したようで、AKB卒業後の河西智美ちゃんが現在どうしているのか、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

河西智美の現在は?

河西智美 現在 画像出典:河西智美オフィシャルサイト

河西智美ちゃんは1991年11月16日生まれの24歳(2015年12月現在)でホリプロ所属です。

AKB48の元メンバーで2013年5月3日に卒業しました。

河西智美ちゃんといえば「黄金伝説」の一ヶ月一万円生活を5日でリタイアしたり、写真集の表紙で子供に手ぶらをさせたり色々とお騒がせアイドルとして話題になりましたが、最近はテレビなどのメディアから姿を消してしまいましたよね。

現在も芸能活動はしていて、ホリプロの所属タレントが出演するイベントのゲストパフォーマーとして出演したり、空フェスや「YOKOHAMA HALLOWEEN」といったハッキリ言ってしまうと、あまりメジャーではないイベントに出演しています。

最近はNOTTV1で「美坊主BAR ~リアル5→9!恋する坊主のお説教~」という番組に出演するようです。

バラエティ番組の企画を途中で抜けだした過去があるので、テレビでは干されている状態なのでしょうか?

AKBの中ですごくかわいいから好きだったんで、残念です( ;∀;)

「仮面ライダーW」で板野友美ちゃんとクイーン&エリザベスとして出演していましたが、2人もかわいいのに最近テレビから消えちゃいましたね。

河西智美が激太りでダイエット中?

河西智美 激太り ダイエット出典:インスタグラム

河西智美ちゃんが激太りしたという噂を発見したので最近の画像で検証委したいと思います。

まず、ダイエットの事実は確認できました!

炭水化物抜きダイエット中みたいですね!牡蠣美味しそう…♡

最近のインスタグラムでの画像をチェック!

河西智美 激太り ダイエット出典:インスタグラム

白を着ているので少し膨張して見えますが、決して太ってはませんよね?

次は全身。

河西智美 激太り ダイエット出典:インスタグラム

ちょっとわかりにくいですが、脚も腕も細いんですけどww

激太りの噂は嘘ですね!デマです!めっちゃ細いです。ダイエット必要ありますか?芸能人は大変ですね(´・ω・`)

河西智美と姉妹の河西里音って誰?

河西智美ちゃんには河西里音(かさいりおん)ちゃんという1987年4月13日生まれで28歳の4歳年上のお姉ちゃんがいます。

河西智美 姉妹 河西里音出典:インスタグラム

2006年の女性アイドルグループSurvivё(サバイブ)で河西舞桜という芸名でデビューしました。

現在は脱退してソロでCDもリリースしたり、アパレルブランドのディレクターやアイドルのプロデューサーをしながら、自分でもミュージカルに主演で出演していたり、多才な活動をしているみたいです。

画像を見る限りでは顔は全然似てないですね。

というか、お姉ちゃんのほうが年下に見える気がしますww

姉妹そろって芸能界で活躍しているって多いですけど本当すごいですよねー!

以上、河西智美ちゃんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました