広末涼子は子供3人でも劣化せずかわいい 佐藤健と熱愛で旦那と離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年12月17日放送の「VS嵐」(19時00分~/フジテレビ)に2016年1月9日公開の映画「はなちゃんのみそ汁」で共演する滝藤賢一さんと一緒に主演の広末涼子(ひろすえりょうこ)さんが出演します。

広末涼子さんは2016年1月期ドラマ「ナオミとカナコ」(木曜22:00~/フジテレビ)に内田有紀さんとの出演も決まっています。

出産復帰後久しぶりに見かけた広末涼子さんについて気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

広末涼子は3人目の子供を出産しても劣化せずかわいい

広末涼子 かわいい 画像出典:FLaMme

広末涼子さんは1980年7月18日生まれの35歳(2015年12月現在)でフラーム所属です。

2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとデキ婚をして、2004年4月10日に長男を出産しました。その後岡沢高宏さんとは2008年3月に離婚。

2010年10月8日に現在の旦那さん、キャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドルジュン)さんとできちゃった再婚をして、2011年3月22日に次男を出産。

2015年7月17日に3人目となる女の子(長女)を出産しました。

35歳で既に3人の子供のお母さんになった広末涼子さんですが、体型も激太りすることなく今のスタイルを維持できていると言われています。

35歳というと少し老けてきたり劣化してもおかしくないのに本当に?と思って最近の画像を探してみました(o’∀’o)ノブログやインスタなどしてなさそうなのでネットニュースからゲット!

広末涼子 かわいい 画像出典:ORICON STYLE

2015年9月3日の出産直後の広末涼子さんです。相変わらずショートカットが似合っていてかわいいですね♪

広末涼子 かわいい 画像出典:ORICON STYLE

2015年11月4日の画像ですが、ちょっと疲れてるのかな?って感じはありますが綺麗です。

広末涼子 かわいい 画像出典:ORICON STYLE

2015年11月17日の全身の写真ですが太っている感じもなく細いですよね!3人も子供を出産したとは思えません。すごい!

そしてやっぱり広末涼子さんは笑顔がかわいいです(^ω^)

広末涼子と佐藤健の熱愛は?

ryoko出典:dot.

広末涼子さんは2014年2月頃に佐藤健くんとのスキャンダルが報道されました。

佐藤健くんの自宅マンションに行ったというものと岩盤浴デートが目撃されていましたが、マンションは別の友人の家に行っただけと広末涼子さんは完全否定したようです。

佐藤健くんは女癖が悪いと有名で広末涼子さんとの関係も事務所のコメントでは認めていませんでしたが実際には認めていて、アミューズの幹部の方にこっぴどく怒られ夜遊びと外出禁止令を強いられたようです。

どこまでが本当かわかりませんが、広末涼子さんは2度も結婚していますし、それだけ魅力的な女性ということなんだろうなって思います(*゚ー゚*)

佐藤健の髪型遍歴を画像まとめ 主演映画「バクマン。」評判レビューは?

広末涼子が旦那と離婚の危機?

広末涼子さんの旦那さん、キャンドルジュンさんは主に欧州各国がクライアントなようでここ最近は金融危機の影響でイベントオファーが激減していると言われていて、広末涼子さんの収入の方が多く現在は”ヒモ状態”なんて噂もあります。

そのせいで佐藤健くんと浮気をした、旦那さんにはもう愛想を尽かしていて離婚も近いと言われていました。そこに3人目の妊娠が発覚したので、どういうこと?ってなりますよね。

キャンドルジュンさんは被災地の復興支援をするために家を空けることが多かったのでその不満で浮気に走った?と思われましたが広末涼子さんが結婚して良かった」「主人は最高の人」「子供たちも本当になついているの」と旦那自慢をしていたのを聞いた人もいて結局のところキャンドルジュンさんには不満はないみたいです。

佐藤健くんの件は寂しさを紛らす火遊び程度で旦那さんと子供を大事に思っているということなのかもしれません。

だからってスキャンダルはダメですけどね(;゚∀゚)デマならいいですが、どうなんでしょうか(´゚ェ゚`)

以上、広末涼子さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました