Acid Black Cherry名古屋Sツアー2015年12月1日ライブセトリとレポまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

Acid Black Cherry 2015 livehouse tour Sーエスーの第4公演目の名古屋公演が2015/12/1に行われました。

東名阪落選して精神的にそろそろレポ見るのがしんどいですが、ここまできたので名古屋のSツもまとめてみました(* ‘ω’)ノ

Acid Black CherryのSツアー名古屋公演セットリスト

Acid Black Cherry Sツアー 名古屋出典:MUSICMAN-NET

Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)通称”ABC”の箱ツアー通称Sツアー。

もう言わずもがな…超プレミアライブです。

行けないことが本当につらくてつらくて…(゚´ω`゚)本音を言うと当選した人には超絶嫉妬してしまいます…。

Sツアー名古屋(東海)公演のセットリスト

変更があれば更新致します。

01.楽園
02.罪と罰~神様のアリバイ~
03.versus G
04.黒猫~Adult Black Cat~
05.in the Mirror
06.1954 LOVE/HATE
07.Re:birth
08.少女の祈りⅢ
09.ピストル
10.SPELL MAGIC

-アンコール-
11.cord name【JUSTICE】
12.エストエム

少し前からyasuが風邪気味とか喉の調子が悪いと言われていますがまたセトリの変更。

6曲目が冬の幻→愛してない→1954 LOVE/HATEと変化していますね。

アンコールも福岡、東京、大阪は3曲でしたが2曲なんですね。yasu大丈夫ですかね(´・ω・`)

Acid Black CherryのSツアー名古屋公演ライブレポ

スポンサーリンク

Twitterでみつけたレポです。ご本人様で載せられるのイヤという方はすぐ削除するので、ご連絡ください。

見ていてつらいくらい羨ましいです。

名古屋は手を噛まれたとか恋人繋ぎしてもらったとかのレポが多かったです。

yasuレベルの大物アーティストは普通絶対しないようなことをたくさんしてくれたみたいでteamABCのことを本当に愛してくれているんだなって感動と同時に私もしてほしいと欲が出ます。

握手会でしかyasuに触れたことってないですが、いつかまたyasuに触れあえる機会がくるでしょうか。

最近ではアリーナツアーでもチケットが取れないABCですが、ファン1人1人を本当に大切に想ってくれている最高の人です。一生ついていきます。

でも、ひとつだけ。”あそこに手をグイグイ 押さえつけててそのまま歌ってた事”ってこれyasuじゃなかったら通報されちゃうからねwwこれも何かのプレイ?状態ですww

関連記事

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加