Acid Black Cherry大阪Sツアー2015年11月29日ライブセトリとレポまとめ

Acid Black Cherry セトリ バンド
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

Acid Black Cherry 2015 livehouse tour Sーエスーの第3公演目の大阪公演が2015年11月29日に行われました。

落選してツライけどやっぱりセトリとレポが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

Acid Black CherryのSツアー大阪公演セットリスト

Acid Black Cherry セトリ出典:CDJournal

Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)通称”ABC”の箱ツアー通称Sツアー。

キャパが400程度でFC限定で本人しか行けない今回のライブ。ゲット出来たら本当の意味での神チケです。

私はまたまたもちろん落選しました( ;∀;)今日も名古屋の当落日ですが当たる気がしません…。超絶レアなSのライブ、本当に行きたかったです。

行けないことがつらすぎてだんだんブログを書くのも悲しくなってきました(゚´ω`゚)

Sツアー関西(大阪)公演のセットリスト

変更があれば更新致します。

01.楽園
02.罪と罰~神様のアリバイ~
03.versus G
04.黒猫~Adult Black Cat~
05.in the Mirror
06.愛してない
07.Re:birth
08.少女の祈りⅢ
09.ピストル
10.SPELL MAGIC

-アンコール-
11.I’m not a ghost
12.Murder Licence
13.エストエム

福岡と東京がアンコ以外同じだったのに対して、大阪は冬の幻が愛してないに変更になりました。yasuが風邪気味とか喉の調子が悪かったとか言われているので、その影響かもしれませんね。

急に寒くなったんでyasuの体調が心配です(´・ω・`)

でも相変わらずの神セトリ…。

Acid Black CherryのSツアー大阪公演ライブレポ

Twitterでみつけたレポです。ご本人様で載せられるのイヤという方はすぐ削除するので、ご連絡ください。

Janne Da Arc の話したんですねー♪実はライブハウスどこかわかってますが書いて良いんでしょうか?

あれ?yasuやっちゃってますねww大阪のLツでも隠すの苦手って言ってましたからね(^ω^)かわいい♪

やっぱyasu優しいですね。

お母さんかわいい。そしてなんだかんだでお母さんに優しいyasu。ほのぼのします。

パンツネタ引きずりますねー(´ω`;)

心斎橋商店街で買ったっぽいですよ。普通にいたの!?ってびっくり。

天一さいこー!DAMIJAWのツアー中もka-yuらメンバーで天一しょっちゅういってますよね(*´ー`)ノタダ券持ってるってことは師匠も10月1日の天一の日に食べに行ったんでしょうか?

こんなレスもらえたら泣いてしまうかも(゚´ω`゚)

東京ではなかったダイブをまたしたみたいですね。

ダイブしたことを調子乗りすぎたごめんって何度も謝ってたみたいですね。

ファンのためにしてくれたのに…状況わかりませんが誰も悪くないと思います。

レポは見ているだけでも楽しかったですがほんとに行きたかったです。

今回はLツ大阪が11/19に終わって間にガイシを挟んでからのSツ大阪という感じで、しかも日曜ってことで倍率もさぞかし高かったと思います。

残りは12/1の名古屋と北海道ですね。あとは最近発表されたグアム旅行が控えてますね。

MCでyasuが「俺がグアムに 行きたいからやねんけどな!! はっはー」って笑ってたみたいです。楽しい旅行になったらいいですね♡

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました