高橋みなみが留年で卒業はいつ?激やせ前と現在の画像比較 卒業後は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月5日に放送予定の「めちゃ2イケてるッ!」の2時間スペシャルではAKB48を卒業するたかみなこと高橋みなみちゃん(たかはしみなみ)に番組から卒業プレゼント企画を敢行するみたいです。

ということで、AKB卒業間近のたかみなについて気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

高橋みなみが留年でAKB卒業はいつ?

高橋みなみ 留年出典:755

高橋みなみちゃんはたかみなの愛称で呼ばれていて、1991年4月8日生まれの24歳(2015年12月現在)でプロダクション尾木の所属です。

AKB48グループの総監督で 小嶋陽菜ちゃんと峯岸みなみちゃんと”ノースリーブス”というユニットも組んでいます。

たかみなは2014年12月8日に2015年の同じ日を目処にAKB48を卒業することを発表しました。

でも実際に卒業する日は2016年3月28日に決定しました。

このことを2015年中に卒業しなかったということで留年と言われているみたいです。

この件に関しては賛否両論あるようですが、たかみながAKBを卒業するということがAKBグループにとってどれだけ大きなことかを物語っている気がしますね。

無事に卒業する日とAKB48劇場での公演が決まってきっとたかみな自身もファンも一安心って感じでしょうか。

※追記

卒業「コンサート」(横浜スタジアム)は変わらず2016年3月28日ですが、卒業「公演」(AKB48劇場)はたかみなの25歳の誕生日、2016年4月8日になったようです。

結局、最後の最後にまた延期ってことですね(;゚∀゚)

もうあと1年位いたらどうでしょう?\(^o^)/

高橋みなみの激やせ前と現在の画像比較

高橋みなみ 現在出典:Twitter

たかみなといえば激やせしたことで話題になりましたよね。

身長が148㎝と小柄な上に体重も36.8キロしかないということで栄養失調と診断された程。この体重を公表したことで”影響力のある人がこんな軽い体重を公表すると真似する子が出る”といってちょっとした炎上が起こりましたが、そういった発言一つに気を使わないといけないことや忙しさのストレスもあったんでしょうか。AKBグループのメンバーは激やせする人が多いように思うので心配になりますね。

そこで、どのくらい以前と違うのか過去の画像と比較してみようと思います。

2011年6月のたかみなの画像がこちらです。

高橋みなみ 昔 画像出典:ORICON STYLE

2015年11月末のたかみなの画像です。

高橋みなみ 激やせ 画像出典:Twitter

顔周りのお肉が全然違いますね(´ω`;)どっちもかわいいですが、昔のほうが健康的ではありますよね。

個人的には最近のたかみなはかわいそうな感じがしてしまうのでもう少しだけ太って欲しいと思っちゃいます。

動画のたかみなも貼っておきます。レイクのCMの動画です。私はこのCMおもしろいので大好きです。

「タダだから」の言い方良いですね\(^o^)/

横山由依ちゃんのバージョンもかわいいですよね!

高橋みなみは卒業後どうなる?

スポンサーリンク

AKBグループで卒業後に順調に活躍している人ってあまりいないように感じるんですが、どうなんでしょうか?

前田敦子ちゃんも初めは女優としてたくさん仕事がありましたが徐々に減っているような気がします。

たかみなは映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に出演していましたが駐屯兵団 兵士役とかで名前すらない役ですし、女優としてはあまりイメージがありませんよね。

 「ミュージャック」みたいなMCや「新堂本兄弟」みたいなトークに向いている感じがします。

自身のプロデュース公演も控え、卒業までのスケジュールはギッシリのたかみな。一部では、卒業後は芸能界を引退して裏方に回るというウワサもあるが、「彼女は創価学会の後ろ盾もあると聞きますし、卒業後にひとつ大きな出演オファーがあることも 知っているので、引退はないと思いますけどね」と放送作家。

ライブドアニュースより引用

 業界では裏方に回るという噂もあるみたいですが、どうなんでしょうか?

”大きな出演オファー”というのも気になるところです。

たかみなのキャラは個人的に好きなので、卒業後も活躍してほしいなって思っているんですがどうなっていくのかはまだ読めませんね(´-ω-`)

以上、卒業を控えている高橋みなみちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加