森高千里は現在も劣化なくかわいいミニスカ美脚画像あり 江口洋介と離婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2015年12月2日と12月16日の2週連続に渡って放送される「2015FNS歌謡祭」でアンジャッシュの渡部建さんと司会MCを務める森高千里(もりたかちさと)さん。

年齢不詳で現在も綺麗な森高千里さんが気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

森高千里は現在も劣化しなくてかわいい

森高千里 かわいい 画像出典:Chisato Moritaka公式サイト

森高千里さんは1969年4月11日生まれの46歳(2015年12月現在)でアップフロントクリエイト所属です。

「渡良瀬橋」や「気分爽快」などヒット曲がたくさんある森高千里さんですが、その中の「私がオバさんになっても」とかけてよく言われる通り、本当オバさんにならない方ですよね\(^o^)/

 どうみても46歳には見えません!見た目が本当に若い!!

森高千里 劣化出典:ライブドアニュース

46歳の方に言うのは失礼かもしれませんが可愛いし綺麗ですよね。

老けたとか劣化したとか言われてもおかしくない年齢ですが全くそんな風に見えない( ゚д゚ )

「全く劣化していない! 若さを保っていると思う有名人」ランキングで、男性編は福山雅治さんが1位だったのに対して女性編は森高千里さんが1位だったみたいですし、納得の結果ですよね(*´ー`)ノ

森高千里のミニスカ美脚画像

森高千里 画像出典:モデルプレス

森高千里さんといえば超ミニのスカートやショーパンで美脚を披露しているイメージがありますが、それは40代になった現在も健在なようです(^ω^)

その画像がこちらです。

森高千里 美脚 ミニスカ出典:Facebook

美脚キープの秘訣はジムの前やお風呂上がりに毎日2分間乗っているストレッチボードらしいです。努力されているんですね。それでも持って生まれた素質も大きいと思いますけど♪

森高千里と江口洋介に離婚説?

スポンサーリンク

森高千里さんといえば俳優の江口洋介さんと1999年6月3日にご結婚されました。

2000年2月に長女、2002年5月に長男を出産されていて、現在は高校生と中学生になっているようです。

最近森高千里さんは「水曜歌謡祭」や「Love music」の司会など積極的にメディアへの露出を増やしているイメージがありますが、それにはこんな理由があると言われています。

「森高が精力的に仕事をするようになったのは“2人目の子供も中学生になって子育ても一段落したから”と言われていますが、夫で俳優の江口洋介の仕事が落ち込み、家計のためというのが実情のようです。なにしろ2人の子供は都内の名門私立に通っていますから、その学費や寄付金だけでも大変な額なんです」

そんな中、囁かれ出したのが“離婚説”だった。

「芸能界では、結婚と同時に仕事をセーブしていた妻が復帰したり、精力的に仕事を始めたりすると、その後は離婚というのがおきまりのパターン。ですが、しばらく森高に離婚はない。司会業には失敗したものの、今はまだ、おしどり夫婦としての評判が高いので、今後はその路線でCM営業していくことになるでしょう」(芸能ジャーナリスト)

Asagei plusより引用

夫婦仲は良いと森高千里さん自身は語っていますし、このニュースでもおしどり夫婦としての評判が高いとも書いているので、離婚はなさそうですよね。

江口洋介さんもドラマ「オトナ女子」に出演していますし、2016年公開映画「人生の約束」の出演も決まっていますし干されている感じも全くないですし大丈夫そう。

以上、森高千里さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加