シンゴジラ公式サイトはどこ?ネタバレ注意!未発表出演者や役どころとロケ地まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年7月29日に「シン・ゴジラ」というタイトルで2004年に公開された「ゴジラ FINAL WARS」以来、約12年ぶりに日本でゴジラシリーズの新作映画が公開されることが決まりました。

第29作目となる「シン・ゴジラ」はどんな作品になるのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

「シン・ゴジラ」公式サイトはどこ?

シンゴジラ 公式サイト出典:シンゴジラ公式サイト

2015年11月現在、「シンゴジラ」の公式サイトは存在するんですが何故か検索上位に表示されていません。

一応、ゴジラ 東宝公式サイト ~GODZILLA 1954-2014 60thにはリンクが貼られているのですが、どこから行けばいいのかわからない方のためにリンクを貼っておきます。

 「シン・ゴジラ」公式サイト

「シン・ゴジラ」は脚本と総監督を「エヴァンゲリオン」で有名な庵野秀明氏が務め、監督と特技監督を「進撃の巨人」の監督で1984年の映画「ゴジラ」で特殊造形助手をしていたこともある樋口真嗣氏が務めます。

新作のゴジラはフルCGだったハリウッド版とは違って日本の特撮らしいスーツアクターさんが入るタイプの着ぐるみになるんでしょうか?その点もすごく気になりますね。

ネタバレ注意!「シン・ゴジラ」の未発表出演者や役どころ

ネタバレ シンゴジラ出典:映画.com

「シン・ゴジラ」の撮影は2015年の秋頃に日本で撮影しました。

石原さとみちゃんが10月31日にクランクアップしたと報告しているようですのでもう撮影自体は終わっていそうですね。

撮影が国内だったというのもあってネタバレ情報が少し流出しているので、噂も含めて紹介します。

まず確実な情報は長谷川博己さんと石原さとみちゃんと竹野内豊さんですね。

長谷川博己さんと竹野内豊さんは政府関係者役、石原さとみちゃんは米国エージェント役です。月9でも披露している流暢な英会話を聞けるんでしょうか?

次に未発表のキャストになりますが、高良健吾くんと大杉漣さんが出演されるみたいです。

また、AKBグループ関係の子も出演しているようですが、誰かまではわかりませんでした。

あくまでも噂ですので確実な発表が出たらまた更新しますね(o’∀’o)ノ

ネタバレ注意!「シン・ゴジラ」のロケ地

スポンサーリンク

キャストのネタバレの次はロケ地のネタバレも調べてみました(*゚ェ゚)ノ

・2015年8月31日に蒲田駅周辺で撮影がスタート

・立川駐屯地

・梅屋敷

・北品川

・横浜市の洋光台

・鎌倉市

・宇都宮

などです。もちろん東宝スタジオも使われていると思います。

今回のシンゴジはギャレゴジの108メートルより大きいみたいですし、早くビジュアル解禁してほしいですね(*´ー`)ノ

以上、「シン・ゴジラ」の公式サイトやネタバレ情報についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加