高良健吾の現在の熱愛彼女は山本美月?有村架純と月9でシンゴジラにも出演?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期冬ドラマの有村架純ちゃん主演「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で曽田練役で高良健吾(こうらけんご)くんが出演します。

ということで、高良健吾くんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

高良健吾が月9で有村架純と共演

高良健吾 イケメン 画像出典:TEN CARAT

高良健吾くんは1987年11月12日生まれの28歳(2015年12月現在)でテンカラット所属です。

なんとなく「蛇にピアス」や「ソラニン」、「横道世之介」など映画のイメージが強い俳優さんだったので、2005年の「ごくせん」第2シリーズが俳優デビューだったようで、意外でした。

高良健吾くんは今回が月9初出演で「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のタイトルからも恋愛ものなようで、とても楽しみです。

高良健吾くんはイケメンですがベタな恋愛ものってあんまり出演しているイメージがないんです。それにしてもこのタイトル長いですねww略したら”いつ恋”とかでしょうか?

高良健吾 有村架純出典:クランクイン

主演の有村架純ちゃんと高良健吾くんは北海道で撮影していたようで目撃情報などがツイッターでも流れていたみたいです。

こうしてツーショットでみるとお似合いですね♪

高良健吾の現在の熱愛彼女は山本美月?

高良健吾 月9 画像出典:ORICON STYLE

高良健吾くんの彼女について調べてみたところ、2012年夏頃にモデルの野崎萌香(のざきもえか)ちゃんとフライデーに撮られました。

野崎萌香 画像出典:ヒラタオフィス

当時は所属事務所も「本人に任せている」とコメントしていたようです。

ただ、現在も付き合っているかは不明で、新たな彼女と噂されているのがモデルの山本美月(やまもとみづき)ちゃんです。

高良健吾 山本美月出典:からきゅれ

こちらの情報は週刊誌には撮られていませんが、ツイッターで”高良健吾くんと山本美月ちゃんが手を繋いで歩いていた”という目撃情報がいくつもあったことで、世間には出ていないスクープが噂になっているみたいです。

証拠はなくてもリアルタイムで目撃情報を知ることが出来る世の中って便利ですが怖いですね(;゚∀゚)特に有名人にとっては困りものですよね。

高良健吾くんは理想の女性がエヴァンゲリオンの”綾波レイ”とコメントしていたことがあるようで、山本美月ちゃんもかなりのアニヲタですし気が合うのかもしれないですよね♡

高良健吾はシンゴジラに出演?

スポンサーリンク

高良健吾くんが実は2016年夏に公開予定の映画「シン・ゴジラ」に出演するようです。

現在発表されているキャストは長谷川博己さん、石原さとみちゃん、竹野内豊さんの3名だけですが既に撮影は進んでいてそこで高良健吾くんが目撃されています。

ネタバレになるので役どころなどは伏せますが結構出番も多そうです。

大杉漣さんが出演するという情報もゲットしました(^ω^)

「シン・ゴジラ」は来年の夏休み映画として話題作になるのは間違いなさそうですよね。

脚本・総監督が庵野秀明監督、監督・特技監督が樋口真嗣監督で話題性もバッチリ!

以上、高良健吾くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加