ホラン千秋を嫌いな理由は?ショートとロングの髪型比較すっぴん画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月24日放送の「今夜くらべてみました」(23:59~/日本テレビ)や2015年11月26日に放送の「あのニュースで得する人損する人」(19時00分~/日本テレビ)にゲスト出演する予定のホラン千秋(ほらんちあき)さん。

レギュラーで「バイキング」毎週月曜日(11:55~/フジテレビ)「シューイチ」毎週日曜日(7:30~/日本テレビ)などにも出演していて、今メディアにひっぱりだこで気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ホラン千秋が嫌われる理由は?

ホラン千秋 嫌い出典:アミューズ公式サイト

ホラン千秋さんは1988年9月28日生まれの27歳(2015年11月現在)でアミューズ所属です。

お父様がアイルランドでお母様が日本人のハーフで、青山学院大学文学部英米文学科卒で1年間留学をしていたため英語も堪能なようで、英語が話せないハーフタレントも多い中、知的さを売りにされているようです。実力が伴っているので凄いと思います。

2011年に髪をショートカットにしてからキャスターやバラエティの仕事が次々に入るようになったようで今の髪型が定着したようです。確かにここ最近テレビでしょっちゅう見かけますしすごく人気があるのかと思っていました。

ですが、突然人気が出ると必ず批判もついてきますよね。ホラン千秋さんを”嫌い”という声もたくさん目にします。

理由は”ハーフなのにかわいくない”とか”態度がでかい”などが多く見受けられます。

可愛い可愛くないは主観の問題なので、ここでは割愛しますが態度に関してはネットニュースにも書かれていました。

2015年6月15日に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日)で同じ大学出身の先輩に当たる田中みな実アナウンサーに対して、大批判したようです。

田中アナは、セレブやモデルの健康法をブログで研究し、自身の健康法をかわいらしい素振りを交え話していたが、その様子をホランは苦虫を噛み潰した顔で眺め、ついには「ぷす~」と声を漏らし、「私はみな実ちゃんの話を聞いていると、笑いをこらえるのに必死で」と、口撃を開始する。

まずホランは、田中アナの“ぶりっこ”ジェスチャーが気に食わないと指摘。動作のひとつひと つを取り上げ、「これ、いる?」「いい年して何舌出してんだろ、この女」と噛み付き、さらにホランは、「白湯(さゆ)も飲んでいる」という田中アナの発言 を、「白湯を飲んでる自分が好きなだけ」と斬り捨てた。

ライブドアニュースより引用

このホラン千秋さんのコメントでスッキリした人もいると思うんですが、やっぱり先輩に対する態度ではないとかこの件以外にも態度が大きいことは批判されているのが実情ですね。

反対にマツコ・デラックスさんは大絶賛しているようなんです。「すごく好き」と2015年54月29日の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ)でコメントされたようです。

実際にテレビでこんなにも使ってもらえるということは需要があるということですので、態度が大きいのはキャラでプライベートでは全くそんなことなくて腰が低いなんてことはあり得ると思います。

ホラン千秋のショートとロングの髪型比較

ホラン千秋 髪型 ショート出典:ライブドアニュース

ホラン千秋さんといえばショートカットが特徴的で私は初めて見た時に「美人な久本雅美さんみたい」って思っていました(;゚∀゚)

世間ではウエンツ瑛士くんやハリセンボンの箕輪はるかさんに似ているとよく言われていますね。

ホラン千秋 箕輪はるか出典:ホラン千秋オフィシャルブログ

ホラン千秋さん自身も似ていることから箕輪はるかさんのことをお姉ちゃんと読んでいるみたいです(*´ー`)ノ

そんなホラン千秋さんは2011年に髪を切るまではずっとロングヘアーでした。

ホラン千秋さんが世に名前が知られるきっかけになった「魔法戦隊マジレンジャー」(2005年)の悪役”ナイとメア”のナイ役の画像をまずはどうぞ♪

ホラン千秋 マジレンジャー 画像出典:東映ヒーローネット

左がホラン千秋さんですが、ゴスロリ調の衣装で今ではイメージが全くない感じに仕上がっていますね( ゚д゚ )これはこれでレアな画像ですが、わかりにくいのでわかりやすい画像を。

ホラン千秋 ロング 髪型 画像出典:東映ヒーローネット

かわいいですね。約10年前なので16~17歳の頃ですね。

ホラン千秋 ロング 髪型 画像出典:東映ヒーローネット

本当はヒロイン役を受けたかったようなんですが毎日撮影と聞いて断念して悪役のオーディションを受けたみたいです。

ホラン千秋 ロング 髪型 画像出典:東映ヒーローネット

それで合格したんですからすごい。ヒロインを受けていたら違った人生を送っていたかもしれませんよね(^ω^)

実際にシンケンジャー出身の松坂桃李くんは大学を留年していたり菅田将暉は高校を辞めて上京していたので、戦隊ヒーローや仮面ライダー等の特撮は1年縛りなので撮影がきついのかもしれませんね。

ホラン千秋のすっぴん画像

スポンサーリンク

ホラン千秋さんは 2015年10月4日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(19:00/日本テレビ)内の”妬み嫉みグランプリ”でイモトアヤコさんがタレントのブログをチェックするのが大好きでホラン千秋さんのブログを見て妬んでいると告白していました。

その理由がすっぴん画像をアップしていたこと。イモトアヤコさんもすっぴんをアップしていたんですが、残念な感じだったのに対して綺麗過ぎるというもの。

その画像がこちらです。

ホラン千秋 すっぴん 画像出典:ホラン千秋オフィシャルブログ

確かにメイク時と全く変りませんよね。この写り方から、かなり自信もありそうですね。

他にもイモトアヤコさんから「目線を合わせていない写真の意味は?」と聞かれて「私は顔がうるさいから目線をはずしている」とおっしゃっていた場面もありました。

ホラン千秋 画像出典:ホラン千秋オフィシャルブログ

ですが、他の画像は結構カメラ目線なんですけどね。ここは正直にモデルっぽく写りたかったとかぶっちゃけてくれたほうが好感度高かったです(。-∀-)ノ

でもすっぴんが綺麗なことに代わりはありませんから素敵だなって思いました♪

以上、ホラン千秋さんに関してまとめてみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加