中谷美紀と渡部篤郎は結婚せず破局?ベジタリアンが原因で顔が老けた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月28日に放送予定の「土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP~映画監督編~」(21時00分~/フジテレビ)でリングの中田秀夫監督が演出を手がけた「事故物件」に中谷美紀(なかたにみき)さんが主演を努めます。

最近事務所を独立した中谷美紀さんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

中谷美紀と渡部篤郎は結婚せず破局?

中谷美紀 結婚 画像出典:MIKI NAKATANI公式サイト

中谷美紀さんは1976年1月12日生まれの39歳(2015年11月現在)で「リング」シリーズや「ケイゾク」、「電車男」、「嫌われ松子の一生」などの話題作に多数出演している女優さんです。過去には歌手としても活躍されていました。

「ケイゾク」(1999年)で共演した渡部篤郎さん(1968年5月5日生まれ47歳)と交際していることでも有名です。

渡部篤郎 画像出典:STARDUST

渡部篤郎さんは当時村上里佳子さんと結婚されていましたがこのことをきっかけに離婚。略奪という形になりました。

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは2013年頃から同棲を始めたみたいで、そろそろ結婚かとも言われていましたが、渡部篤郎さんが2015年に入ってから銀座のクラブ「M」に通い始めて不穏な空気が。7月上旬には六本木ヒルズのホテルのレストランで、ショートボブ美女とのランチデートが女性週刊誌に報じられました。

その女性はクラブで働いている女性と似ているようで、このことがきっかけでプライドの高い中谷美紀さんが愛想を尽かしたのではと言われています。

約15年交際している中谷美紀さんと渡部篤郎さんですが、結婚ではなく破局になってしまったんでしょうか?個人的には美男美女でお似合いだと思っていたので行く末が気になります(´・ω・`)

中谷美紀はベジタリアンが原因で顔が老けた?

中谷美紀 ベジタリアン 老けた出典:MIKI NAKATANI公式サイト

中谷美紀さんはインド旅行をきっかけに6年間ベジタリアンとして過ごしていたようなんですが、2015年11月4日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ)でお肉を食べなかったことが原因で体力が尽き果ててしまったことを告白されました。

番組内で中谷美紀さんは「めまいはするし、突発性難聴にはなりますし、機嫌は悪いですし、人と口利きたくなかったですし」とコメントされました。

実際に菜食主義の方って健康的なイメージがあると思うんですが、「健康を損なう」「老ける」といった見方もあるみたいなんです。

中谷美紀さんは39歳には見えませんし本当に美人で美しいですが、もしかしたらベジタリアンでなければもっと若々しく美しかったのかもしれませんよね。

健康被害にあったということですので、今はもうベジタリアンではないと思いますので、更に美しくなられるのでしょうか?楽しみです(*´ー`)ノ

中谷美紀が事務所を独立した理由

スポンサーリンク

中谷美紀さんは2015年7月31日にデビュー当時から所属されていた大手芸能事務所のスターダストプロモーションを退社して独立されました。

スターダストプロモーションの女優さんって柴咲コウちゃんや常盤貴子さん等みなさん眼力が強い美人な方が多くて中谷美紀さんもその代表みたいな感じだったので驚きました。

中谷美紀 画像出典:MIKI NAKATANI公式サイト

独立したり理由は「海外の仕事を視野に入れたいため」と言われていて、新しい公式サイトにも英語バージョンがありますしブログも英語で読むことが出来ます。

ただ、裏の事情ではそれだけではなさそうです。

渡部篤郎さんが中谷美紀さんと交際しだしてからスターダストプロモーションと業務提携をしたので同じ事務所に痛くないのでは?という理由と、もう1つは中谷美紀さんの性格に関することです。

中谷美紀さんは言いたいことは言わないと済まない性格のようで、キツイところがあったみたいです。マネージャーを変えてと頻繁に言ったり、スケジュールに関しても相当口出しをしていたようです。

女優さんってそういう気が強い方が多いイメージがありますしそれくらいじゃないと務まらない気もしますが、実際はどうなんでしょうか。

心機一転もう独立されていますし、映画「FOUJITA」(2015年11月14日公開)や一人三役の舞台「猟銃」の再演が2016年4月から決まっていますし仕事は順調そうですので、今後の活躍が気になりますね。

以上、中谷美紀さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加