【逃走中】おのののか嫌われすぎ?炎上タレント仲間入り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

タレントおのののか(23)が19日放送のフジテレビ「逃走中~めちゃ×2本気で逃ゲてるッ!~」(後7・00)に出演。見事130分間を逃げ切り、賞金156万円を獲得したが、その逃げ切り方に対してインターネット上で賛否両論の声が上がっている。

続きを読む

おのののかが逃走中で炎上中

最近テレビでよく見かけるおのののかさん。

2JSaTYgO

引用元:Twitter

今回のニュースといい、あまりいい評判を見ない気がします。

今回の逃走中 ~めちゃ×2本気で逃ゲてるッ!を見た人たちもネットでおのさんを叩きまくっていて大炎上しているみたいです。

私も見たのですが、途中江頭2:50さんに腕をなめられる場面があり、その時なめられた腕の臭いをかいで「くっさ!!」って叫んで本気な「おえっ」を披露していて、笑いました。わざわざ嗅がなくていいのにww

皆が言うのであざとい部分はたくさんあるのかもしれませんが、田中みな実さん(今回出ていました)のようなぶりっ子さはないですし、矢部さんも「しがみつく精神が強い。売れたいっていう」みたいなことを言っていましたし、そこまで不快な感じはありませんでした。

”岡村さんを盾にした”と批難されていますが、それは他の芸人やアスリート以外の女性陣は皆結構そうですし、最後まで残ったから余計に目立っていただけかと。

もし自分が同じような状況に立った時、頼れそうな男性がいたら頼ると思いますし、事実頼られて悪い気しない男性も少なからずいると思います。

実際に岡村さんもおのさんを助けた際に甥っ子らに「見たか?たかし兄ちゃん女の子守ったで!」みたいなことを言っていました。

私は逃走中の態度よりこのツイートの絵文字の多さの方が気になりますw

矢部さんが言ったように生き残りたい気持ちが強すぎてから回っているのかもしれませんね。

元々東京ドームでのビール売り子で話題になったっていうのは有名かと思いますが、デビュー後しばらくは仕事がなくてそのバイトも続けていたようですし、グラビアアイドルってデビュー出来ても陽の目を見る人ってほんの一握りでしょうし、ましてや長い間売れ続けることなんてほとんど出来ないように思います。

おのののかの嫌われっぷりは芸能界にまで・・・

スポンサーリンク

おのさんって飛び抜けて美人というわけでもなく、近くにいそうな可愛い子っていうイメージがあるのですが、そういう女の子って同姓にあまり好かれないイメージが有ります。

以前ニュースで見かけたのですが、同じ事務所の後輩大石絵理さんがおのさんをテレビで名指しでキライといったみたいですね。

関連ニュース→『後輩が痛烈におのののかdisる「見るのもすっごい嫌なんだけどね」。』

ただこの件に関しては名指しなのにイニシャルにしたりピーが入らないあたりや、同じ事務所ってあたりがディスることで売名しようとしているのかなぁ?とも思ったり。

手島優さんも事務所の先輩でおのさんをキライとテレビ番組でおっしゃってたようです。これももしかして・・・。

全て憶測ですが炎上でもなんでも沢山の人の印象に残れば芸能界では需要があるのかもしれませんし、頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加