マクドナルド2018『三角チョコパイ黒と白』の値段とカロリーと評判と口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の情報はわかり次第修正いたします。
情報は過去のものを参考にしているだけなので、今は正確なものではありません。
申し訳ありません。

2018年11月8日から販売が開始した三角チョコパイ黒と白(*´∨`*)

いつまで売っているのかというと、黒の販売終了は2018年1月中旬予定、白の販売終了は2018年12月中旬予定といった期間限定で販売が開始されたマクドナルドの『三角チョコパイ』!

毎年食べている美味しいマックのチョコパイについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

マクドナルドの『三角チョコパイ』値段やカロリーはどんな感じ?

sankaku出典:マクドナルド公式サイト

2007年から毎年期間限定で販売されている三角チョコパイ(^ω^)

2018年版三角チョコパイはどんな感じなんでしょうか?

早速本題に入っていきましょう(o’∀’o)ノ

三角チョコパイの値段は?

まずはお値段から。

白と黒共に120円で登場ですよ(*´∀`*)

お手頃価格ですね♪

三角チョコパイのカロリーは?

ダイエット中の方には気になるカロリーです。

じゃん!

黒が325kcal☆

白が315kcal☆

あまーいチョコレートにパイ生地なので、なかなかの高カロリーです( ゚д゚ )

それでも寒い冬に食べたい甘い三角チョコパイ(ノ∀`)

白の方が甘いイメージですがカロリーは黒の方が高いです!

マクドナルドの『三角チョコパイ』の評判と口コミ

三角チョコパイが販売開始して1日しか経っていないのにネットでは凄いことになっていました!

・三角チョコパイうまい

・今日三角チョコパイたべた 毎年思うけどアレ食べにくくね?? チョコあっついし溢れるし 手にチョコ垂れて火傷したし… また食べてやる!!!!(美味しかった)

・三角チョコパイ食べたけど、やっぱり美味しかった!

・マクドナルドのこと。小馬鹿にしてるけど。三角チョコパイは。大好きです

・三角チョコパイおいしい(^◇^)

・三角チョコパイうますぎ

・三角チョコパイ食べためっちゃ美味いわ

・三角チョコパイうますぎで毎日2個食ってる

・三角チョコパイ冷やして食べたら美味かった

・三角チョコパイ2日連続で食べてもうまいな

Twitterより引用

Twitterで2~3分で100ツイートくらい三角チョコパイの話題に触れている人がいました。

みんな食べたい、もしくは美味しい感想ばかり(*゚ー゚*)

三角チョコパイ大人気です!私も熱々の三角チョコパイ大好きです♡

チョコが好きな人には間違いない一品だと思います。

2018年の1月まで販売しているので他の期間限定ものよりは少し余裕がありますね!

販売終了までに何個食べられるでしょうか(笑)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加