中田有紀アナが結婚と妊娠 旦那はアジカン山田画像あり バイクが趣味で話題

中田有紀 結婚 妊娠 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月13日にフリーアナウンサーの中田有紀(なかたゆき)アナが結婚と妊娠を発表しました。

バイクが好きなアナウンサーさんというイメージしかなかったので、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

中田有紀アナが結婚と妊娠を報告

中田有紀 結婚 妊娠出典:girlschannel.net

中田有紀アナは1973年5月8日生まれの42歳(2015年11月現在)でセントフォース所属です。

中田有紀アナは1994年から4年間青森放送でアナウンサーを務め、その後フリーになりました。

レギュラー出演している「Oha!4 NEWS LIVE」内で2015年11月13日に結婚と妊娠を発表しました。実は入籍は2015年夏にしていたとのことで、驚きです!

いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告になることをお許しください。
私、中田有紀はこのたびASIAN KUNG-FU GENERATION の山田貴洋さんと結婚致しました。
また、新しい命を授かりましたことをあわせてご報告させていただきます。
心や体の変化など初めての経験に日々感動し喜びを感じながら過ごしております。
出産は来春の予定です。

中田有紀オフィシャルブログより引用

「Oha!4 NEWS LIVE」内では結婚相手に関しては触れてませんでしたが、ブログでは相手のお名前も明かしています。

「Oha!4 NEWS LIVE」は年内中は出演するようです。

中田有紀アナは42歳とのことで、妊娠を急いで先に妊娠してから結婚という運びになったのでしょうか?来春出産とのことですので逆算すると結婚前に妊娠したような気がしました。

どちらにしても本当におめでたいことです(o’∀’o)ノ

おめでとうございます♡

中田有紀アナの旦那はアジカンBassの山田貴洋 画像あり

中田有紀 旦那出典:Response.jp

中田有紀アナの旦那さんになった方はロックバンドのアジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのベースを担当している山田貴洋(やまだたかひろ)さんです。

アジカンのイメージってどうしてもボーカルのメガネを掛けた後藤さんって感じなので画像を貼っておきます。

中田有紀 旦那 画像出典:SCHOOL OF LOCK

こちらが山田貴洋さんです(*゚ェ゚)ノ山田貴洋さんは1977年8月19日生まれの38歳で中田有紀アナより4歳年下です。

美人な奥様で羨ましいです♪

中田有紀アナは旦那さんの誕生日にあたる2015年8月19日にバイクの日ということで、秋葉原で開催された「バイクの日 スマイルオン2015」にゲスト出演されましたが、その際こんなコメントをして話題になっています。

「走っているとイヤなことを忘れられる。男は裏切るけど、バイクは裏切らないので良きパートナー」

でも2015年夏に入籍していたとのことなので、この頃は入籍したばかりか直前で幸せいっぱいの時ですよね?何があったんでしょうか…気になりますねww

中田有紀アナはバイクが趣味で話題

中田有紀アナはバイクが趣味ということでも有名です。

2015年6月26日の「笑神様は突然に・・・」内でバイク大好き芸人たちとツーリングをしました。メンバーはチュートリアルの徳井さん福田さん、レイザーラモンRGさん、インパルス堤下さんにスピードワゴン井戸田さんで、紅一点として出演。

私もこの番組は見たんですが、女性がバイクに乗る姿はかなりカッコ良かったです!

中田有紀 バイク 趣味出典:中田有紀オフィシャルブログ

こちらの画像のバイクは中田有紀アナの愛車ではなく、番組内で乗った”HONDA CB250F”です。カッコイイですね(o’∀’o)ノ

中田有紀アナの愛車はKawasaki ESTRELLA(エストレヤ)の250CCのようです。

赤ちゃんが生まれるまではしばらくおあずけでしょうが、お子さんが大きくなったらサイドカーをつけたりして一緒に乗せて走ったりするんでしょうか(^ω^)

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪

以上、おめでた報道のあった中田有紀アナについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました