恒松祐里は子役出身でスカッとジャパンに出演 かわいい画像まとめ

恒松祐里 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月期秋ドラマの月9枠「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)で石原さとみちゃん演じる桜庭潤子の妹役の桜庭寧々を演じている恒松祐里(つねまつゆり)ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

恒松祐里は子役出身

恒松祐里 画像出典:NOSVIS

恒松祐里ちゃんは1998年10月9日生まれの17歳(2015年11月現在)でアミューズ所属です。

エクボのようなホクロが2つあるんですが、ホクロはかわいいかわいくないの意見が分かれると思うんですがこの位置は藤井リナちゃんみたいでキュートじゃないですか?

そんな恒松祐里ちゃんですが、デビューは意外にも10年前なんです( ゚д゚ )

成海璃子ちゃん主演の「瑠璃の島」(2005年)でドラマデビューを果たしています。

子役時代の画像がこちら。

恒松祐里 子役 出身出典:NAVER

「ハガネの女」では4年3組 (season1)の吉瀬美智子さん演じるハガネの生徒、高田百合役やNHKの「ビットワールド 」(2013年~2015年)ではQちゃん/キャンディマカロン役を演じていました。

ハガネの女で共演

吉田里琴が「南くんの恋人」妹役 高校はどこ?子役時代の可愛い画像

2013年の「家族ゲーム」で忽那汐里ちゃん演じる水上沙良の中学生時代を演じたり連続テレビ小説「まれ」で浜辺美波ちゃんと姉妹役の桶作友美を演じて美少女が現れたと話題にもなりました。

「まれ」はかわいい女の子がたくさん出ていて最近名前をよく聞く女優さんがいっぱいです!

恒松祐里がスカッとジャパンに出演

恒松祐里 スカッとジャパン 画像出典:ORICON STYLE

恒松祐里ちゃんは2015年11月16日放送の「痛快TV スカッとジャパン」で胸キュンスカッとの”俺を好きになっちゃえよ”ではジャニーズJr.の長妻怜央(ながつまれお)くんと阿部顕嵐(あべあらん)くんと共演することでもジャニファンの間では話題になっています。

恒松祐里ちゃん演じる亜紀と阿部顕嵐くん演じるその彼氏篤志がの長妻怜央くん演じる広田のせいで別れてしまう三角関係の話のようです。

イケメンに奪い合いされるってことでしょうか?羨ましいですww

長妻怜央くんと恒松祐里ちゃんは「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の番宣で出演するようなので、もしかすると阿部顕嵐くんも月9ドラマにも出演予定?とネットで話題になっているのを見ました。どうなるんでしょうね?(*´∀`*)

恒松祐里のかわいい画像まとめ

恒松祐里ちゃんは現役高校生で17歳ですが、最近の大人っぽい10代の子たちとは違い幼さの残るかわいい顔立ちで美少女と言われるのに納得です。

なのでせっかくなのでかわいい画像をまとめてみました♪

水着などの派手な画像は見つかりませんでしたがそれだけ清純派で売っていくってことなのかもしれませんね(^ω^)

恒松祐里 家族ゲーム 画像出典:Twitter

こちらはたぶん「家族ゲーム」の画像でしょうか?全く顔が変わってない気がします。

ツインテールが低い位置なのも似合いますねー!

恒松祐里 かわいい 画像出典:NOSVIS

いい笑顔です。歯が全開ですww

歯並びは八重歯がちょっと出ててこれはこれでキュートな感じですね♪

恒松祐里 かわいい 画像出典:NAVER

髪型は黒髪ロングで艶々ですね(o’∀’o)ノ天使の輪がくっきり出ています。

2015年映画「俺物語」では大和の友達千春役(メガネの子)を演じていました。

今回はこれから一気にブレイクしそうな女優さん恒松祐里ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました